スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

お花おにぎり弁当
お花おにぎり弁当


冬なのにお花Flour Bubble

今年はお弁当頑張ろうと思ってるのにさっそく寝坊…汗

このお弁当は15分で作れちゃいましたアップロードファイル


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

若菜おにぎり(ハム チーズ のり)
鮭わかめおにぎり(ハム チーズ のり)
カツ
タコさん・カニさんウィンナー
五目ひじき
きんぴらごぼう
りんご
プリーツレタス





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト
tamu
その他キャラクターのお弁当   2 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
台所はかなり散乱してました…
りんごの模様は細かすぎてあまりおいしそうじゃないかもです~
2008/01/08 20:02 | | edit posted by tamu
え~っ!15分で作れちゃうなんて!!
私は絶対に無理だなぁ・・。
お花、タコさんの表情がおどけていて、とっても可愛いです。
りんごの模様に圧倒されてしまいました!!
私にも作ってほしい♪
さすがtamuさん!職人技です^^
2008/01/08 18:01 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/31-af7f8fa8
