スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

かぶりものキティ(ねずみ)
かぶりものキティ(ねずみ)


おとといお店でキティちゃんのぬいぐるみをいただきましたハート(オレンジ)

今日のお弁当はぬいぐるみ見ながら作りましたキティちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

キティ(梅おにぎり おべんと畑梅 黒豆 コーン のり)
にんじんといんげんの豚肉巻き
里芋の煮物
ひき昆布炒め
花型さつま揚げ
りんご
ミニトマト
にんじん
プリーツレタス




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト
tamu
サンリオのお弁当   5 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


レス遅れました。
すみません
<m(__)m>

黒豆・・・また機会があったら
チャレンジしてみたいと思います。
6ヶ月・・・かわいい(*^_^*)
わたし6ヶ月くらいから一歳半くらいまでの赤ちゃん見ると
メロメロになっちゃいます
(*^_^*)
2008/02/04 17:44 | | edit posted by ともにゃ
ともにゃさん
はじめまして♪
まねするようなお弁当じゃないんです~
ごめんなさい~。
でも、すっごく嬉しいです!
黒豆は私も失敗続きでしたよ…
黒豆の端っこを指でつまんで皮を張らせて切ると、うまくいくような気がします。
ウチの太郎はまだ6ヵ月なんですよ。
まだまだ幼稚園にははいらないんですが、ちょっとした趣味です(笑)
パパは迷惑してるかも。
また遊びに来て下さいねぇ~

2008/01/24 22:52 | | edit posted by tamu
はじめまして
はじめまして(*^_^*)
おはようございます。
ともにゃと申します。

こちらのねずみキティちゃんがかわいくて
お弁当をまねっこさせていただきました。
黒豆で目を作りたかったんですが上手くいきませんでした(;_:)
お豆の皮がよってしまい思ったとおりにならず断念したんです
なにかコツとかありますか?

息子さんの幼稚園お弁当の練習とのことですが 息子さんはおいくつですか?
幼稚園にあがったら 息子さんと旦那さんの二つのお弁当かしら?



2008/01/17 08:01 | | edit posted by ともにゃ
ぽぽママさん
ありがとうございますっ♪
青森在住なんで、りんごが大量にあるんですよねぇ。
1日1個は食べてます!
2008/01/08 11:41 | | edit posted by tamu
キティちゃんすごいかわいい~~
そっくりにできてますね^^
tamuさん作のほうが
可愛いかも!

おかずもいつも可愛くて
すごいなぁ~って思います。

いつもりんごがないって怒られるんです
(T^T)
2008/01/08 00:01 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/30-d37c72de
