スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

お正月弁当
お正月弁当


年賀状用のおせち料理っぽいお弁当を作ってみましたFlour Bubble

そして私が食べてしまいました絵文字名を入力してください

一足先にお正月気分を満喫…って今日はクリスマスなのに汗


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

白ねずみ(たらこおにぎり 黒豆 かまぼこ のり ケチャップ)
ピンクねずみ(おべんと畑うめ 黒豆 かまぼこ のり ケチャップ)
かまぼこのバラ
花形豆腐
伊達巻卵
黒豆
栗の甘露煮
にんじん
ブロッコリー
サニーレタス





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト
tamu
動物のお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ねずみさんの目が、ぬいぐるみの様でとっても可愛いです!
表情もほのぼのしていて、癒されました~♪
今日は遊びに来て下さって、本当にありがとう^^
これからも仲良くしてくださいね。
ポチして退場~♪
2007/12/27 22:44 | | edit posted by 蘭妃
来年の干支がねずみで良かったです~
他の動物だったら大変そう…
2007/12/27 22:28 | | edit posted by tamu
わたしもお正月っぽいの作りました^^

ねずみちゃんが
見つめあっていてかわいい~♪
お正月にぴったりですね^^
黒豆のお目目が
ぬいぐるみみたいで
とってもキュートです~~。
2007/12/27 11:24 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/25-c5f8381b
