tamu
スポンサー広告  

ドキンちゃんと食パンマン弁当
ドキンちゃんと食パンマン弁当


はぁ~絵文字名を入力してください

今日のおべんとはアップしなくても良かったかも…汗

ハムはがたがたになってしまうし、食パンマンは太ってるし…sc06

明日はがんばりますっ!

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ドキンちゃん(梅おにぎり ハム カニかま にんじん ケチャップ)
食パンマン(牛しぐれおにぎり ハム ゴマ のり)
ハンバーグ
ハートの卵焼き
ひき昆布の煮物
黒胡椒ハム
レタス
ブロッコリー
ミニトマト





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               


tamu
アンパンマンのお弁当   7 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
ドキンちゃんはハムじゃないほうがよかったですねぇ…
今度は私もおにぎりにしてみます☆
2007/12/25 01:56 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
食パンマンさまとドキンちゃんのツーショット好きなんですが、ドキンちゃんって難しいですねぇ。
今度リベンジします!
2007/12/25 01:54 | | edit posted by tamu
いつもすごいねぇ~!
こんなお弁当作れるママ☆
太郎クンもパパもしあわせだね^^
今日のドキンちゃんも食パンマンも
上出来よ☆☆☆
2007/12/23 19:53 | | edit posted by miki
可愛いっ!
ドキンちゃん、とっても可愛いですね~^^私もおにぎりでやった事があります!
tamuさん、ハムでやるなんて凄すぎますよ~!カットが大変そうですよね。しょくぱんマン様の優しい顔立ちも好きです^^
おかずが全部、手の込んだもので、美味しそうだなぁ^^
2007/12/23 18:37 | | edit posted by 蘭妃
どきどきドキンちゃん♡
食パンマンとの
二ショットがとっても可愛いです~

幸せいっぱい
伝わってきます♪♪♪

おかずもとってもおいしそう~
食べてみたいですw
2007/12/23 13:10 | | edit posted by ぽぽママ
サンデーさん
牛しぐれおいしいですよ☆
おにぎりに入ってるの見たことないですが…
私のお気に入りです♪
2007/12/21 19:27 | | edit posted by tamu
ハート♪
食パンマンさま~~v-344
ドキンちゃんの声が聞こえてきそう^^

梅おにぎりといい、牛しぐれおにぎりといい、
今ちょっとお腹すいてきちゃったわ^^;
2007/12/20 23:39 | | edit posted by サンデー














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/23-210e48f4
