スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

アンパンマンのお弁当
アンパンマン

「アンパンマンのお弁当」

アンパンマン(チキンライスおにぎり 赤ウィンナー 海苔)
チーズちくわ
鳥の塩焼き
コーン
レタス
ミニトマト

アンパンマントリオのお弁当です。

赤ばっかりになっちゃいました…。

お弁当箱を黄色にすれば良かったかな。

太郎はすっごく喜んでました。

アンパンマンが1番好きみたい。

最近はいっぱいお話するようになりました。

二語文も話せます!!

子供の成長は早いですね。

今月30日で2歳の誕生日を迎えます。


スポンサーサイト
tamu
アンパンマンのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

アンパンマン可愛いですぅ^^
太郎ちゃんアンパンマンが好きなんですね♪

遅れましたが太郎ちゃん2歳
おめでとうございます(*б∀б)∠※PAN
去年は1升モチ担いでたんですよね~!!
また太郎ちゃん、tamuさんにとって
素敵な一年になりますように(人´∇`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/08/04 20:54 | | edit posted by goma
tamuさんこんばんわ~♪
ご無沙汰してますあ~るママです^^

この度お弁当ブログの新館を
立ち上げることとなりまして
引き続きリンク頂いてもよろしいでしょうか?
てか、もう貼っちゃったんですが^^;
何か不都合があれば遠慮なくおっしゃって下さいね!

今年の夏はどうお過ごしでしょうか?
お体に気を付けて
素敵なお休みを満喫して下さいね♪
2009/08/04 20:02 | | edit posted by あ〜るママ
asamiさんのブログからお邪魔させて頂きました。
どれを見てもとても可愛いお弁当ですね~。

お子さん、うちの次男と同じです。
うちは、9月で2歳になります。
同じようにアンパンマンが大好きです♪

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

ポチッ
2009/07/25 16:33 | | edit posted by noa














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/201-dae2c493
