スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

ミニーのお弁当
ミニー

「ミニーのお弁当」

ミニー(タラコおにぎり カニかま チーズ 海苔)
鳥のから揚げ
ブナピースクランブルエッグ
レタス
ブロッコリー

先日はミッキーだったので、今回はミニーです。

これも簡単。

是非作ってみて下さい。


大1個、小2個の海苔おにぎりをにぎって、

カニかまとチーズを貼れば完成です。

チーズは大きめのストローで抜いてます。

リボンはカニかま1本で、

半分にカットしたカニかまを赤い部分でくるっと巻いてできあがり。



そうそう、ブログタイトル変えました。

以前は時間のかかるキャラ弁も多かったんですが、

最近は簡単なお弁当しか作ってません…

なのでタイトルも私が作る簡単なお弁当ということで、

「TAMUの簡単おべんとう。」に。

リンクを貼って頂いてる方…

お手数ですが、変更お願いしますね。


これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
tamu
ディズニーのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ミッキーに続いて
ミニーちゃんも可愛らしいですね\(>▽<*)/
かにかまも海苔もすごくキレイです~~♪

ブログタイトルやっぱり変わったんですね。
リンク変更しておきまーす!!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/06/11 21:49 | | edit posted by goma
かんたん(?)だけど可愛いのって最高です!
いつもその技術とアイデアをコドモ弁当に愛用させていただいています!
これからも楽しみにしています
2009/06/07 13:39 | | edit posted by tama
tamuさんへ^-^
ミッキーミニー可愛いです~!!^m^

ロコもブログタイトル変えました^-^
*mama*no*te**
です。。
キャラ弁なかなか作れてません^^;
同じく簡単ベントウがメインになって来ています(笑)
簡単つながりで、今後もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2009/06/06 06:49 | | edit posted by ロコ♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/197-e4b8a3c0
