tamu
スポンサー広告  

ミッキーのお弁当
ミッキー

「ミッキーのお弁当」

ミッキー(鮭おにぎり カニかま チーズ 海苔)
にんじんロールとんかつ
チーズブロッコリー
ディズニーパスタ
レタス


とっても簡単ミッキーです。

これなら朝早くてもあっという間に出来ちゃいます。


大1個、小2個の海苔おにぎりをにぎって、

カニかまとチーズを貼れば完成です。

チーズは大きめのストローをつぶしながら抜いてます。


おかずのチーズブロッコリーは美味しくて簡単なのでオススメです。

塩茹でしたブロッコリーにとろけるチーズをのせてグリルで1分。

パセリをふって完成。


是非作ってみて下さい。



tamu
ディズニーのお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

ミッキー可愛らしいですね♪
私も以前ミッキーパンツのおにぎり作りましたが
tamuさんのは海苔もピタっとして
カニかまもキレイで素敵です~~☆

ブログタイトル。もしかしてかわりましたか??
リンク書き換えた方がいいでしょうか?!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/06/03 15:38 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/196-7ea5044e
