tamu
スポンサー広告  

みつばちのお弁当
みつばち

「みつばちのお弁当」

みつばち(カレーピラフ 肉味噌 蒲鉾 海苔 ピック )
ヤングコーンのハムロール
ウィンナーのチューリップ
ミニトマトのてんとう虫
レタス
パセリ

春っぽいお弁当です。

やっと春だと思っていたのにもうすぐ夏なんですねぇ…

もう少し春を満喫したい!!


tamu
動物のお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

すっかりご無沙汰してしまいスイマセン><;

tamuさんの可愛いお弁当久しぶりに見させていただいて
ほっこりしちゃいました♪
みつばちめちゃ可愛い~ですねo(*>∀<*)o
きいろがとてもキレイです~~!!
↓アンパンマンも可愛いです~^^

太郎ちゃん食べる量。だいぶ増えてますよね。
ちょっとビックリしちゃいました(*´艸`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/05/12 18:13 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/192-99843570
