スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

まるのお弁当
まる


「まるのお弁当」

まる(梅ゴマおにぎり ビアハム 枝豆 海苔 ケチャップ)
ハンバーグ
スクランブルエッグ
ハートのパスタ
レタス
パセリ


2回連続でまるのお弁当にしちゃいました。

今回はおにぎりバージョンで。

ちょっとぽっちゃりで可愛いです♪


おととい悲劇が起こりました!

太郎が顔面ダイブをして人生初の鼻血を出しました☆

かわいそうにと思いながらも写真をとったひどいママです…。

鼻が低くなっちゃったね(笑)



ただいまランチ流でお弁当コンテストが開催されています。

今月の24日が締め切りです。詳しくはこちら→お弁当箱のランチ流 ランキングへ




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑

スポンサーサイト
tamu
NHKのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
こんばんは☆
私も最初はキャラが全然わからなくて…
太郎と一緒にかなり覚えたよ^^
次は何にしようかな~

2009/02/10 00:01 | | edit posted by tamu
もっちーさん
ありがとうございます^^
ぽっちゃりなまる気に入って頂けましたか?
嬉しいな♪
2009/02/09 23:58 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛いお弁当が続いてますね~^^
でこぼこフレンズのキャラ。。みなさんのトコロで
よく見かけて少しづつキャラ覚えはじめました♪
このまるも↓のまるも、とってもプリティです(o^-^o)

↓ミッフィーちゃんもめちゃ可愛いですね!
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/02/09 23:31 | | edit posted by goma
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
まんまるまる かわいいですね
癒されました ^ ^
2009/02/09 07:33 | | edit posted by もっちー














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/174-33ca6b7c
