スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

まるのお弁当
まる

「まるのお弁当」

まる(チーズ ビアハム 枝豆 海苔 ケチャップ)
梅ご飯
から揚げ
アスパラのバターソテー
パセリ
レタス


でこぼこフレンズのまるです。

可愛いですよね^^

ハムは丸い型とぺティナイフでカットしましました。

曲線のカットは難しいです…


お弁当の苺はすっごく小さいミニサイズなんです。

太郎の口にはぴったり。

小さい苺かわいいですよね♪


昨日は節分楽しかったです。

太郎と一緒に節分して、恵方巻き作ったり。

美味しくいただきました^^
節分




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


スポンサーサイト
tamu
NHKのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
お久しぶりです^^
子供ちゃん達が大きくなると教育テレビも
見なくなりますよね。
私は後何年見るのかなぁ…
2009/02/05 22:15 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
まる簡単そうで難しい…
ssmamaちゃんのまる見たよぉ^^
可愛かった♪
2009/02/05 22:14 | | edit posted by tamu
おひさしぶり~~~
 なんだかしばらく見ぬ間に「子ども」になってる~!!
成長したね~←親戚のおばちゃんかって
「あたしまる。」懐かしいな~。もう全然みないからさ。
当たり前だけど・・・。歌のおにいさんとおねえさんも
全く知らない人になっちゃったしね~。
2009/02/05 21:08 | | edit posted by ガチャピン
tamuちゃん、おはよう~^0^
まる、すごーく可愛く出来てるぅ~~♪
ssmamaもこの間作ったんだけど難しかったなぁ~^^;
さすがtamuちゃんだね☆
ぽちっと
2009/02/05 09:56 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/173-ae178da9
