tamu
スポンサー広告  

ミッフィーのお弁当
ミッフィー

「ミッフィーのお弁当」

ミッフィー(おにぎり ニンジン チーズ 海苔)
ニンジンのグラッセ
牛肉の三色ピーマン巻き
ささみチーズ揚げ
レタス

耳の大きさが違っちゃいました…

シンプルなキャラクターって難しいですよね^^;


そうそう、太郎の母子手帳はミッフィーちゃんです☆

県や市によって違うんですよね。

ミッフィーちゃん可愛くて嬉しかったのを覚えてます。


そんな太郎は土曜日から風邪をひいてます。

なかなか熱が下がらないので心配でしたが、今日は大丈夫みたい^^

ずっとお外に行きたがって泣いてます…

熱下がったばかりなので今日は我慢です。

かわいそうだけどね^^;





FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑




tamu
NHKのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンコロさん
ぷーさんなんですね^^
可愛いなぁ~

太郎はおかげさまで元気になりました^^
どうやら突発性発疹だったみたいです。
2009/02/05 00:30 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
シンプルキャラってほんと難しい^^;
でも、ついつい楽そうで作っちゃうんだよね…
2009/02/05 00:28 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
こんばんは^^
ニンジンにパセリが良かったんだけど無かったの…^^;
うさぎと言えばニンジンなんて普通だねぇ(笑)
2009/02/05 00:27 | | edit posted by tamu
こんばんは^^

ミッフィーちゃん、とっても可愛いです♪
確かにシンプルなキャラ難しいですよね。。
でも、とっても上手ですよ!!
母子手帳、私の娘のはプーさんです^^

太郎君、その後体調はどうですか?
うちの娘も鼻水がすごくって。。
お互い気をつけましょうね!

ぽち☆
2009/02/04 21:16 | | edit posted by アンコロ
tamuさんこんちわぁ~♪
来てない間に可愛いオベント盛りだくさん!
↑のオベントめちゃくちゃ可愛いですねぇ~@@
ミッフィーかぁ。。。
シンプルすぎて絶対失敗しそうだから
未だに手を付けておりませ~ん><;
にんじんのグラッセで可愛らしさ倍増だわぁ~♪

ぽちん★
2009/02/02 16:47 | | edit posted by あ~るママ
tamuちゃん、こんばんは~^0^
可愛い~~ミッフィー♪
ちゃんとボタンまであるのね^^
ニンジンにハートピックもナイスアイデアだね~***
ぽちっと☆
2009/02/01 18:18 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/172-fbc96c53
