tamu
スポンサー広告  

オニのお弁当
おに

「オニのお弁当」

オニ(カレーご飯 にんじん チーズ 海苔 黒ゴマ ケチャップ)
牛肉の三色パプリカ巻き
ミートボールの太鼓(チーズ 海苔)
豆サラダ
レタス


もうすぐ節分ですねぇ。

太郎も大きくなって、

今年の豆まきは賑やかになりそうです^^


お弁当は黄色いオニさんになりました。

何故かオニとカミナリさまがごっちゃになり…

太鼓が存在してます(笑)





FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
行事のお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


もっちーさん
ありがとうございます^^
息子くん喜んでくれるといいですね♪
是非また遊びに来て下さいね☆
2009/02/01 15:54 | | edit posted by tamu
はじめまして☆こんばんわ^ ^
いつも楽しく拝見させていただいてます。

鬼くんかわいいですね(’-’*)
私も息子に、きゃら弁作っていて
鬼くんにチャレンジしたいと思っているのですが
なかなかかわいくできなくて、、、

かわいく作られていて本当に尊敬です
tamuさんの鬼さん参考にさせてください

また遊びにきます☆
2009/01/31 20:14 | | edit posted by もっちー
ピンキーさん
ありがとうございます^^
苺美味しくて切ってる途中でかなり食べちゃってます(笑)
2009/01/30 11:57 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
春かぁ~
青森は寒くてそんな気にはなれないです~
秋田も寒そうですね^^;
2009/01/30 11:56 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
去年も豆まきやったんですが、太郎は楽しんでなかった^^
今年は楽しく出来そうかな☆
2009/01/30 11:55 | | edit posted by tamu
かわいい~
こんにちは。
今日も・・・いつも・・・かわいすぎますv-10

太鼓とかいちごのハートとか・・
細かいところまで可愛いですv-238
2009/01/28 17:24 | | edit posted by ぴんキー
季節感あるわ~
 そうよね~。もうすぐ節分だものね・・・。
・・・ということはもうすぐ春だね~(暦の上ではね)
待ち遠しいわ~・・・。寒いのは嫌い(*´Д`)=з
鬼とかみなりさまがごっちゃっていうのに爆
2009/01/27 23:43 | | edit posted by ガチャピン
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

節分のオニ。可愛らしいです~^^
このオニさんなら、家に来てくれても嬉しいです♪
オニとカミナリ??私もごっちゃになってるかも~!!

太郎ちゃん豆まき、初参加かしら~(艸`*)
たくさんの福は内~♪ ありますように。。。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2009/01/27 22:45 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/170-ea5b6a5c
