tamu
スポンサー広告  

スナッフィーのお弁当
スナッフィー

「スナッフィーのお弁当」

スナッフィー(油揚げ 海苔)
ソーセージとチーズの卵焼き
エビと枝豆のサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
にんじん
レタス

今日はスナッフィーのお弁当です。

ミッフィーと仲良し。

少し耳が大きくなっちゃいました…


太郎は年明けからワンワンが大好きになりました。

ホームセンターのペットショップでワンワンに釘付けです。

昨日も行って来ました^^

毎日のように見てると飼いたくなっちゃいます。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
NHKのお弁当   11 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンコロさん
わかります~
太郎も動きません(笑)
帰る時は号泣です…
あれが1番つらいですね^^;
2009/01/23 22:55 | | edit posted by tamu
サンデーさん
サンデーさんだぁ^^
ありがとうございます~
海苔はフリーハンドでカットしてます。
お弁当箱、ミッフィーイメージして選びました^^
そう言って頂けて嬉しいです♪
2009/01/23 22:53 | | edit posted by tamu
ルミさん
前にブログで拝見しましたよぉ^^
柴犬ちゃん可愛いですよね♪
4匹もいいなぁ~
ブリーダーってかっこいい響きですね☆
ステキなルミさんパパのイメージが膨らみます☆☆☆
2009/01/23 22:49 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ミッフィー私も作ってないです~
初キャラがスナッフィー^^
シンプルなキャラほど難しいですよね…

王子くんは猫派ですか?
太郎はどっちかな??
ホームセンターに猫ちゃんいないんですよね。
猫ちゃんも見せたいな^^
2009/01/23 22:46 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
ウチはアパートです~
残念ながら動物飼えないんです。
転勤族一緒なんで当分ムリですね…
ヤドカリなら飼えそう^^
2009/01/23 22:43 | | edit posted by tamu
tamuさんこんばんは^^

うちの娘もワンワン大好きです。
そうそう、ホームセンターとかの動物コーナーに
行ったら大変。。そこから動かなくなっちゃうんです^^;

スナッフィーの表情とっても可愛いですね♪

ぽち☆
2009/01/23 21:05 | | edit posted by アンコロ
こんにちは~。

色といい、お顔といいとってもかわいいです~。
海苔は手でカットされてるんですか?
キレイ~~。
このお弁当箱の色も、ミッフィーっぽくて
素敵ですv-353
2009/01/23 20:12 | | edit posted by サンデー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 16:43 | | edit posted by
可愛い~☆
ペットショップのわんちゃんて可愛いですよね~♪
うちは柴犬がいます!
4匹も。。。
パパが好きなんですよ~
ブリーダーもやったりして。。。
赤ちゃんわんこはとっても可愛いです☆
でもたまに死んじゃったりする赤ちゃんわんこもいるので悲しくなっちゃいます。。。
2009/01/23 12:35 | | edit posted by ルミ
tamuさんおはようございます♪
スナッフィー可愛いですよねぇ~o(*^▽^*)o
ミッフィーのオベントってまだ作った事ないんですw
シンプルだから似せる自信がなくって。。( ̄∇ ̄;)ゞ
tamuさんのオベントはシンプルなキャラほど
生き生きしてて、とっても勉強になります!
↓の白くまちゃんもめちゃキュート♪♪

わんわん飼いたくなります~?ww
毎日のお世話大変でしょうね~;
うちは王子が猫飼いたいってうるさいですw

ぽち☆
2009/01/23 08:27 | | edit posted by あ〜るママ
tamuさんのところは
一軒家?動物って癒し系だし子どもにとっても情操教育として
いいみたいだけれど・・・。
私は転勤族だから、飼えない。実家では犬を飼っていたんだけどね。
今はヤドカリ1匹と暮らしています♪
2009/01/22 23:09 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/168-7284cd32
