tamu
スポンサー広告  

アンパンマンとメロンパンナちゃんのお弁当
アンパンマン&メロンパンナ

「アンパンマンとメロンパンナちゃんのお弁当」

アンパンマン(ケチャップライス カニかま 海苔)
メロンパンナちゃん(黄身ご飯 チーズ お弁当用シート カニかま 海苔)
から揚げ
すき焼き風野菜炒め
ブロッコリー
レタス
チェリー

最近ますますアンパンマンが大好きになった太郎のために、

アンパンマンとメロンパンナちゃんのお弁当にしました^^

先週、風邪をひいてしまった太郎なんですが、

少し体重が減ったら…

なんと目が二重になりました!!

びっくりです☆

嬉しいような、悲しいような…


FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
アンパンマンのお弁当   9 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
あけましておめでとうございます~

私もgomaちゃんに出会えていい1年でした^^
今年もよろしくお願いしますね☆
2009/01/05 21:43 | | edit posted by tamu
ルミさん
残念ながら太郎は一重に戻っちゃいました~
下のお子さん二重になるといいですね^^
2009/01/05 21:42 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
王子君の二重みたいなぁ^^
太郎は一重に戻りつつあります~
残念…
2009/01/05 21:35 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ちょこっとご挨拶~☆
今年tamuさんに出会えて
とても楽しく、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪

**佳いお年を~**
ぽちっ~☆来年も遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/30 23:52 | | edit posted by goma
こんばんわ~☆
可愛い~お弁当♪
二重になってよかったですね~
家の子は上の子はくっきり二重なんですが、
下の子が一重なので二重にならないかなぁ~なんて日々思ってます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2008/12/30 21:26 | | edit posted by ルミ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛いアンパンマンとメロンパンナちゃんにo(>ω<*)o

クリスマスいかがお過ごしですか?!
今夜は太郎ちゃんの枕元には
サンタさん何をプレゼントしてくれるのでしょう☆彡

メリークリスマス!!
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/24 22:26 | | edit posted by goma
tamuさんこんちゃ~~♪
メロンパンナにアンパンマン!
雰囲気あって素敵なお弁当ですね~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
太郎君の目が二重に!?
それはきっと、元々二重なんでしょうねw
痩せたら二重になる子って結構いますよね?
うちは病気の時だけ二重になるんですww
それもたぶん食べなくなって体重が減るから
なのかも。。(*≧m≦*)ププッ
好みだけど、私もやっぱり二重の王子のが
好みです。。ww

ぽちん☆
2008/12/22 11:33 | | edit posted by あ〜るママ
ガチャピンさん
本当ですか!?
このまま二重だといいなぁ^^
体重戻ったら一重にならないか心配な毎日です(笑)
2008/12/19 16:03 | | edit posted by tamu
うんうん!
そういう話、友達から聞いたことあるよ~。
そうして、そのまま二重になったという・・・。
おめめパッチリの太郎くんになったのかな?( ´艸`)
ランキングφ(・ω・。)ぽち
2008/12/18 23:23 | | edit posted by ガチャピン














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/160-668d79c0
