tamu
スポンサー広告  

ポッチャマのお弁当
ポッチャマ

「ポッチャマのお弁当」

ポッチャマ(鮭おにぎり チーズ 卵白の薄焼き卵 海苔)
タコさんウィンナー
えびフライ
れんこんのタラコ和え
ピカチュウのかまぼこ
ブロッコリー
レタス

ここ数日、太郎が風邪でダウンしてました。

子供の風邪って大変ですね。

点滴される姿を見るのは辛かったです…

今はすっかり元気になって、ひと安心です^^


ポッチャマ初めて作りましたが、ペンギンにしか見えない(笑)


FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
ポケモンのお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


こんにちは
私ポルルンです。
よろしくお願いします。
私ポッチャマが大好きです。
でもほんとにポッチャマに似てますよ。
あっそうそう実は、私もブログつっくてるんです。
気が向いたらみてください! よろしくお願いします。
http://ilovepottyama.blog67.fc2.com/です。
2009/01/05 10:27 | | edit posted by ポルルン
gomaちゃん
ありがとう^^
ポッチマは簡単そうで難しいことがわかりました(笑)
点滴代わってあげられたらいいのにね…
2008/12/19 16:02 | | edit posted by tamu
ルミさん
3回も点滴ですか…
大変でしたねぇ
点滴してる姿には泣きそうになっちゃいます~
2008/12/19 16:01 | | edit posted by tamu
あ~るママちゃん
クッキー♪
貰いに行きたいくらいです~
ほんと、可愛くて美味しそうなクッキーでした^^
レンコンのタラコ和えも美味しいよ☆
2008/12/19 15:58 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ポッチャマ~~♪きゃあカ・ワ・イ・イ(o>∀<)o
このお口、プリチー過ぎです^ ^

太郎ちゃん風邪大丈夫でしたか。
点滴泣いちゃったかな?
見ているtamuさんもツライですね(>д<*)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/18 20:40 | | edit posted by goma
可愛い~♪
太郎君、大変でしたね。
よくなってきてよかったですね。
うちの子も春に点滴3回もしてきました。
泣き叫ぶ声を聞くのは辛いですよね。。。
足から点滴されたのを見たときはほんと辛かったです。
お大事にしてくださいね。
2008/12/18 12:30 | | edit posted by ルミ
おはよ~ございます~♪
ぽっちゃまだーww
tamuさんのポケモン弁!!
超レアな感じがします。。ww
ぽっちゃまにしか見えないよ~(☆Д☆)
れんこんのたらこ和え!?
めちゃくちゃ美味しそうですね!!
おかずが美味しそうな所もツボなんだなぁ~w ̄m ̄ ♪

tamuさんに褒められたクッキーを
送り付けたいです。。。ww

ぽちん☆
2008/12/18 08:59 | | edit posted by あ~るママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/17 07:03 | | edit posted by














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/159-914c786d
