tamu
スポンサー広告  

ミニクッキーカッター
ミニクッキーカッター

道具の紹介をします。

「ミニクッキーカッター」

とっても小さい型です。

大活躍してくれています^^

最近は星型をよく使ってます☆

この型を使ったお弁当はこちら→ゆきだるまのお弁当 トナカイのお弁当

FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
道具   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
いろいろ増えるとまた収納がぁ…
年末の大掃除にお弁当グッズ達を整理しなくちゃ☆
2008/12/17 21:34 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
私もあんまり使いこなせてないのぉ…
蘭ちゃんのお口サイズだったんだね^^
可愛い♪
2008/12/17 21:32 | | edit posted by tamu
ロコちゃん
気づいてたよぉ~
何処にいったのかと思って探しちゃった(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^
2008/12/17 21:31 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
元気になりました?
よかったぁ^^
カメラ一緒じゃなかった~
残念…
ニコンいいんだけど、持ち運びに不便です(笑)
2008/12/17 21:30 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

小さい型って可愛いですよね^^
…この星型六角なんですかぁ。

私もまだまだ増えていきそうです♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/16 00:03 | | edit posted by goma
わぁ~!!
私もこの抜き型、持っているけど・・
使いこなせていないなぁ~。
tamuちゃんのお弁当、とっても可愛い!!
この抜き型ね、蘭のクッキーに使うと、
一口サイズになって良いんだ~♡
2008/12/15 07:13 | | edit posted by 蘭妃
tamuさんへ♪
こんにちは^-^
お弁当ブログを誤って全て削除してしまいましたの(´ノω・。)なので、あちこち出向いて、リンクを頂いておりました。。
気付いてくれて(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)
また一から出直しますので
どうぞよろしくです^-^
2008/12/14 15:34 | | edit posted by ロコ♪
ニコンかぁ~~~><;
そりゃ性能良さそうだww
家のはCMの一眼あそばせですよ~ん(*≧m≦*)ププッ
てかご心配ありがとうございました~!
だいぶ元気になったんで
またお邪魔させて頂きますねww
↓のトナカイさんもめちゃキュートo(*^▽^*)o
tamuさんワールド全快だぁ~w

ぽち☆
2008/12/12 16:59 | | edit posted by あ~るママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/158-2b044e9f
