tamu
スポンサー広告  

トナカイのお弁当
トナカイ


「トナカイのお弁当」

トナカイ(醤油ごはんのおかかおにぎり ウィンナー 海苔)
ラムのソテー
グラタン
卵焼き
ランプトマト
レタス

赤鼻のトナカイさんです^^

クリスマスのプレゼントが決まりません…

何がいいのかな?


FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
動物のお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
トナカイの角も赤ウィンナーです^^
おもちゃ屋さん混んでましたか??
並びたくないなぁ…
何にしよう??
2008/12/17 21:27 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
そうなんですよ~
悩みます…
2008/12/17 21:25 | | edit posted by tamu
ルミさん
太郎は1才4ヶ月です☆
すっごい少食なんでお弁当は私と一緒に食べてます^^
パスタは無印で購入しました!
2008/12/17 21:24 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

トナカイのお弁当~♪めちゃ可愛いです^^
赤鼻のトナカイですね~( ´艸`)
トナカイの角が凛々しくて素敵~☆パンですか?!

クリスマスのプレゼント。私はこのお弁当で(あっ!私じゃないですね)
おもちゃ屋さん先週末のぞいたらめちゃ混んでましたよ~><;
太郎ちゃん何が嬉しいのかなぁ(〃▽〃)フフッ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/11 18:08 | | edit posted by goma
あと2週間で
クリスマスだもんね~♪
まだ、アレが欲しいこれが欲しいなんて言わないもんね~・・・。
トナカイさんにぽちx4φ(・ω・。)
2008/12/11 14:46 | | edit posted by ガチャピン
可愛い~☆
tamuさんの息子君は1歳何ヶ月ですか?
うちの子は1歳10ヶ月です。
実はおねぇちゃんと同じ託児所に通う事になったのですが、お弁当作りにちょっととまどっているところです。
色々参考にさせてください★
パスタも可愛い~
よ~し、スーパー探してくるぞ~!
2008/12/11 12:52 | | edit posted by ルミ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/157-7647e613
