tamu
スポンサー広告  

ゆきだるまの弁当
ゆきだるま


「ゆきだるまのお弁当」

ゆきだるま(梅・昆布おにぎり ウィンナー にんじん チーズ パスタ 海苔 ケチャップ)
豚の生姜焼き
かぼちゃコロッケ
パスタ
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜


ちょっとクリスマスっぽくしてみました^^

もうすぐクリスマスですねぇ…

青森は雪が降っていてとっても寒いです。

毎日の散歩がつらい季節。

こどもは風の子なのか、太郎は元気に走りまわっています。




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
obento2.jpg*お弁当コミュニティー*
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑


tamu
オリジナルキャラクターのお弁当   9 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


お久しぶりです~
雪が楽しくなっちゃいそうなお弁当ですね☆
雪だるまの帽子!
さすがナイスアイデアです。

コメントありがとうございました。
最近、迷惑なコメントが多くて…
削除していたところtamuさんのコメントまで消してしまい…
ごめんなさい。ドジな私です。
2008/12/09 18:22 | | edit posted by miki
あ~るママさん
こんばんは^^
私が使ってるのはニコンです♪
あ~るママさんのは何かな?
2008/12/09 00:06 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
仙台はそんなに積もらないですよね^^
住みやすくて好きです♪
仙台行きたいなぁ~
2008/12/09 00:03 | | edit posted by tamu
ルミさん
ありがとうございます^^
海苔はフリーカットですよ~
普通のハサミで切ってます☆
山形も雪なんですね。
車の雪下ろしが辛いんですよね…
2008/12/09 00:02 | | edit posted by tamu
tamuさんこんばんわぁ~♪
もうめちゃ可愛い~~~~(*/∇\*)
雪だるま!!
この表情がたまりませんねww
あ、そうそう!
tamuさんのデジイチってうちのと同じメーカー
ですか??
オベント写真があまりにも美しいので
やっぱ違うメーカーなのかなぁ?と気になってw

ぽちっとなぁ~~☆
またきますww
2008/12/08 17:08 | | edit posted by あ〜るママ
こちらは
すっかり雪とけちゃいました。
一年を通して、雪が残っていることがほとんど
ないようで・・・。それでもスタッドレスタイヤを
装着していることがもったいないな~・・・。
雪だるま可愛いね♪
2008/12/08 12:47 | | edit posted by ガチャピン
すごく可愛い~♪
tamuさんは海苔はフリーハンドなんですか?
口の海苔の切り方がとっても可愛いな~っていっつも思います☆
雪、山形も降ってます。。。
辛いですよね~(汗)
2008/12/08 12:21 | | edit posted by ルミ
gomaちゃん
雪はちらちらかなぁ?
日中には溶けちゃいました^^
ツリーのパスタは無印で購入しましたよ♪
2008/12/08 00:04 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ゆきだるま~。とっても可愛いですね♪
帽子もマフラーもしてオシャレさん!!
ツリーのパスタもカワイイです。

雪たくさん降ってますかぁ??
太郎ちゃん元気な風の子ですね~( ´艸`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/07 18:48 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/155-d8c598c4
