スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

ぶたのお弁当
ブタ

「ぶたのお弁当」

ぶた(梅ごはん ウィンナー 魚肉ソーセージ チーズ パスタ 海苔 ケチャップ)
れんこんのつくね
ポテトサラダ
お花のウィンナー
ブロッコリー
四葉のクローバーのにんじん
サラダ菜

太郎の最近のお気に入りはブタの貯金箱です^^

コインを入れると音楽がなったりします☆

なので、今日はぶたのお弁当でした。


太郎も今月で1歳5ヶ月になります。

ついこの間まで首がすわったぁ~寝返りできたぁ~

と喜んでいたのに、足どりもしっかりしてきて…

お話も出来るようになりました。

どうぞぉ~ってママを先に部屋に入れてくれる所がすごく可愛い♪

まだ小さいのにレディーファーストがわかってます(笑)



FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ブログランキングに参加しています↑



スポンサーサイト
tamu
動物のお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
大きくなりましたよぉ^^
成長ぶりについていけません~
2008/12/07 16:36 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ぶたちゃん食べてましたよぉ^^
音が鳴るのがいいんですよね☆
リズムとって踊ってます♪
2008/12/07 16:35 | | edit posted by tamu
tamuさんお久しぶりですぅぅ♪
うしさんも豚ちゃんも
どっちもとっても可愛いです~o(*^▽^*)o
太郎君、もうそんなに大きくなったんですね!!
ほんとついこないだまで赤ちゃんだったのに。。ww
レディーファースト、うちの王子にも見習わせたい
ところです(・m・ )クスッ
2008/12/05 07:32 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛いぶたさんですね~♪
太郎ちゃん喜んで食べたかしら(* ̄∇ ̄*)

ぶたの貯金箱。お気に入りなんですね^ ^
音がするのが楽しいんでしょうね☆
レディファースト。太郎ちゃんかわいい~☆彡

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/04 18:17 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/153-7118dbfc
