tamu
スポンサー広告  

デコ弁キット
デコ弁キット

道具の紹介をします。

デコ弁キット

いろんな形や大きさの型があって便利。

まるきさんの商品です。

私は100円ショップのセリアで購入しました。

1セット100円で11種類あります。

写真はいろんなセットが混ざってます^^




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ

ブログランキングに参加しています↑

tamu
道具   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
三連休は実家に帰ってましたよ^^
青森も雪降りました☆
今日は雨です~
2008/11/28 14:23 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
並べると探しやすいですよぉ^^
オススメです☆
チックンタックもうやってないんですよね…
可愛いキャラなんですけどね。
2008/11/28 14:22 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
最初はビンに入れてたんだけど、探すの大変だった~
並べると見やすいから朝の時間短縮に^^
2008/11/28 14:20 | | edit posted by tamu
ルミさん
どれがどのセットかもうわからないです~
私も無くしてそう(笑)
2008/11/28 14:18 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
型やお弁当グッズが増え続けて大変~
写真はそんなグッズを収納しているチェストです^^
デコ弁キット便利ですよね☆
2008/11/28 14:17 | | edit posted by tamu
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

三連休楽しまれましたかぁ?!
そちらの雪はいかがですか??
こちらでは初雪舞いましたよ~♪

応援していきまーす^^
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/24 17:05 | | edit posted by goma
tamuさんおはようございま~す♪
でこ弁キットですね^^
あたしいまだ持ってないのも何個かw
綺麗に収納してるぅ~!
うちなんてどこに何があるのやら。。@@;
↓お弁当もプリティーですねぃ(*´∇`*)
チックンタックン??わからなぁ~い><
でもこの表情がtamuさんワールドだわぁ~♪♪
2008/11/20 07:04 | | edit posted by あ〜るママ
tamuちゃん、こんばんは~^0^
デコ弁キット11種類もあったんだ!
しかも見やすくて綺麗に収納しててえらいなぁ~☆
ssmama抜き型多すぎて収納に困ってるよ^^;
毎回探すのに時間かかって・・・TT
ssmamaもきちんと収納しなおさなくっちゃ~
ぽちっと☆
2008/11/19 21:06 | | edit posted by ssmama
え~!
このシリーズ11種類もあるんですか~?
8種類しかないと思ってました~(汗)
子供たちがいたずらしてなくしてしまったものもあったり。。。
今度もう一度見てこようと思います。
2008/11/19 16:03 | | edit posted by ルミ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

まるきさんのデコ弁キット便利ですよね~♪
私もけっこうお世話になってまーす^^
あと2つくらい買ってないけど。。

tamuさんキレイに保管されてますね☆
このチェストはtamuさんのお弁当道具用なのかしら??

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/18 22:17 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/151-01e60105
