tamu
スポンサー広告  

チックンタックのお弁当
チックンとタックン

「チックンタックのお弁当」

チック(かぼちゃご飯 ニンジン チーズ 海苔)
タック(梅ご飯 さつまいも ハム 海苔)
アスパラの豚肉ロール
かぼちゃとクリームチーズのサラダ
スプラウトのハムロール
ブロッコリー
レタス

以前作ったお弁当です。

もう販売していないおべんと畑を使ってました…

けっこう使ってたのになぁ。




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ

ブログランキングに参加しています↑

tamu
NHKのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
いろんなキャラがあってわからなくなっちゃいますよね^^
私もジャム好きですよぉ~
声が可愛い♪
2008/11/16 22:29 | | edit posted by tamu
チックンタックン・・・
遠い記憶にそんなキャラがいたような・・・。
昔、ジャム(かたつむりのお話)大好きだった息子。
私も結構好きだったな~。ニャッキーとか♪
懐かしく思い出しちゃいました♪ぽちx3
2008/11/16 22:24 | | edit posted by ガチャピン
gomaちゃん
こんばんはぁ^^
このキャラはNHKのプチプチアニメのキャラです。
ちょっと名前間違っってたので直しました…
↓詳細はこちらで☆
http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/
2008/11/16 22:09 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

お目目が大きくて印象的!!
めちゃ可愛いですぅ^^
このキャラ、わからないのでよかったら教えてくださーい♪

おべんと畑。簡単に色づけできて便利だったのに・・・
おべんと畑みたいな商品。。また出てくれるといいですよね^^

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/15 00:32 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/150-26964660
