tamu
スポンサー広告  

アンパンマンとおむすびまん弁当
アンパンマンとおむすびまん弁当


今日もアンパンマンにしてみましたアンパンマン

アンパンマンってステキキラキラ

あんこが大好きだから、時々アンパン食べたくなるんですよねぇ。

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマンおにぎり(おべんと畑 にんじん のり)
おむすびまんおにぎり(鮭 にんじん のり)
お星さまカツ
タコさんウィンナー
にんじんのきんぴら
さつまいものレモン煮
シーザーレタス
枝豆
ブロッコリー
ミニトマト


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               


tamu
アンパンマンのお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


蘭妃さん
疲れた時にいいですよねぇ。
動いてなくても食べちゃうから体重増加傾向です…う~ん。
2007/12/14 00:23 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
ありがとうございます♪
私も朝から食べれま~す☆
2007/12/14 00:20 | | edit posted by tamu
こんにちは^^
わぁ~。この表情、好きです♪
ほんわかしていて・・。思わずニッコリ。
私もアンパン、すきです^^
疲れた時、あんこを食べると元気がでますよね~。
って、私、いつも疲れているかも(涙)
2007/12/12 12:48 | | edit posted by 蘭妃
こんにちは^^
とってもかわいいアンパンマン♪
オニギリマンもりりしくって素敵~
↓のアンパンマン、カラダまであるんですけど!!!
すごい!
おかずのひとつひとつも可愛くて
おいしそうですね♪

アンパン私も大好きです^^
朝からアンパン食べれます~~
2007/12/11 16:31 | | edit posted by ぽぽママ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/15-3a35abaf
