スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

アニマルクッキーカッター
アニマルクッキーカッター

道具を紹介します。

「アニマルクッキーカッター」

1つはだいたい2cmくらいかな。

アヒル・キツネ・魚などの可愛い動物の型です。

とっても小さい型なので、お弁当にも使えそう。

この型で作ったお弁当はこちら→「きつねのお弁当




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ

ブログランキングに参加しています↑

スポンサーサイト
tamu
道具   2 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
小さい型いいよぉ^^
見つけた時うれしかった♪
もうすぐ紅葉も終わりだねぇ…
今のウチに秋を満喫しておかないと(笑)
2008/11/13 23:43 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

動物で小さめな型って探すとけっこうないですよね。
。。コレめちゃ可愛いですね^^
↓キツネのお弁当可愛いですぅ♪
炊き込みごはんも美味しそ~~~!!

もう紅葉終わりかなぁと思いつつ・・・
人参の紅葉。。。私も最近よく使ってますよぉ。可愛いですよね☆

太郎ちゃんの葉っぱ遊びエンドレスなんですかぁ(艸`*)
うまく落ちなかった時の残念な顔。
CUTEなんだろうなぁ。。。って和んじゃいました☆彡

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/13 00:41 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/149-503ecd76
