tamu
スポンサー広告  

アンパンマンのお弁当
アンパンマン

「アンパンマンのお弁当」

アンパンマン(チキンライス カニかま 海苔)
枝豆入り卵焼き
ほうれん草入り牛肉ロール
ミックスベジとお豆のサラダ
ハートのパスタ
ブロッコリー
ミニトマト
サラダ菜

太郎の大好きなアンマンマン(←まだパが言えないみたい)。

喜んで食べてくれました^^




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ

ブログランキングに参加しています↑

tamu
アンパンマンのお弁当   8 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ルミさん
ありがとう^^
本当に太郎は可愛いよぉ~(笑)
2008/11/12 17:02 | | edit posted by tamu
mikiさん
おひさしぶりです。
タコさんウィンナーぜひ☆
2008/11/12 00:38 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
一緒のお弁当箱♪
嬉しいなぁ^^
私も枝豆入りの卵焼き大好き~
2008/11/12 00:34 | | edit posted by tamu
gomaさん
子供が喜んでくれると作りがいがあります♪
キャラッパフェイスいいですよぉ~
ぜひ☆

リンク変更遅くなっちゃた…
これからも応援してます!!
2008/11/12 00:24 | | edit posted by tamu
かわいい~(^o^)
太郎君もかわいい~(*^_^*)
ポチッ★
2008/11/11 12:47 | | edit posted by ルミ
お久しぶりです^^
アンマンマンe-420かわいいね~
太郎君は毎日喜んで食べてるんだろうね!
↓のタコさんウインナーめちゃかわいいe-266
今度のお弁当にチャレンジしてみようかなぁ
2008/11/10 21:59 | | edit posted by miki
tamuちゃん、こんばんは~^0^
今日は一緒のお弁当箱だね♪
アンマンマン可愛いねっ(笑)
こんなに可愛いんだもんっ、太郎くん大喜びだよね~^^
枝豆入りの玉子焼きって大好き☆
ぽちっと
2008/11/10 21:22 | | edit posted by ssmama
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

アンパンマンじゃなかったアンマンマン(笑)
めちゃ可愛いですね~♪
太郎ちゃん喜んでくれて嬉しいですね。

↓くまちゃん、とーーーってもプリティです!!
キャラッパフェイス買おうかどうしようか悩み中><;です。

リンク変更ありがとうございました(人´∇`)
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/10 21:16 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/145-b3bae0e0
