tamu
スポンサー広告  

パトカーのお弁当
パトカー

「パトカーのお弁当」

パトカー(梅おにぎり 赤ウインナー チーズ 海苔)
パプリカの牛肉ロール
かぼちゃとしめじのきんぴら
にんじんのグラッセ
ブロッコリー
ミニトマト
レタス


久しぶりのお弁当更新です。

1ヶ月以上ほったらかし…


1ヶ月の間に、太郎はいっぱいおしゃべり出来るようになりましたよ。

まだ上手じゃないけれど、

アンパンマンの事をアンマンマンと言ったり^^

ここ数週間は感激しっぱなしです!




FC2ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 キャラ弁
お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ

ブログランキングに参加しています↑


tamu
乗り物のお弁当   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
お久しぶりです~
毎日楽しいですねぇ^^
今がピーク!?
2008/11/08 00:15 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ありがとう~
いっぱい食べて、いっぱいお話してるよ^^

2008/11/08 00:14 | | edit posted by tamu
お久しぶり♪
アンパンマンね~。うちはね「あんぱんぱん」だったな~。
いや~・・・。毎日楽しいでしょ~。羨ましい。
お久しぶり応援クリックφ(・ω・。)
2008/11/06 10:45 | | edit posted by ガチャピン
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

パトカーのお弁当。。可愛いです♪
タイヤ、とーってもプリチーです^^
太郎ちゃん。喜んで食べたかなぁ(v^-^v)♪

太郎ちゃんお喋りたくさんできるようになったんですね!!
「アンマンマン」可愛すぎですぅo(>∀<o)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/05 15:28 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/142-9e5f8411
