tamu
スポンサー広告  

秋の行楽お弁当
栗

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

栗(かぼちゃご飯 海苔 ゴマ ケチャップ)
から揚げ
さつま芋とカボチャの豚肉ロール
ウィンナー
パスタサラダ
ミニトマト
にんじん
レタス
ブドウ

休日に家族3人で近所の公園に行きましたハート(オレンジ)

久しぶりのパパの休日Flour Bubble

お弁当を持って遠足気分ですアップロードファイル

おにぎりを栗にしてみましたよぉ

白ゴマで栗の底を表現してみたんですが…わかりにくいかな??


お外で食べると美味しいね食事




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
行事のお弁当   21 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ranranさん
はじめまして^^
嬉しいコメントありがとうございます。
お休みしてましたが復活です!!
これからもよろしくお願いしますね。
2008/11/08 00:11 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
お引越しお疲れさまでした~
あ~るママさんより長くブログ休んでました…
またよろしくお願いしますね^^
2008/11/08 00:09 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ブログお引越ししたんだねぇ~
遊びに行きます!!
2008/11/08 00:07 | | edit posted by tamu
みくみさん
お外で食べると美味しいですよね^^
近所に広い公園があるのでいつも行ってます!
2008/11/08 00:06 | | edit posted by tamu
akkoさん
いが栗バージョンも考えたんですが…
難しかったのでやめちゃいました(笑)
まっくろくろすけみたいな感じかなぁ。
2008/11/08 00:05 | | edit posted by tamu
ルミさん
ありがとうございます。
おいしく頂きました^^
今度は栗ごはんで作ってみたいです。
2008/11/08 00:02 | | edit posted by tamu
はじめまして!どこからともなくたどりつきました・・・(笑)

素敵なお弁当の数々・・・すっごく参考になっちゃいました~♪

私もキャラ弁楽しんでます。

良かったら遊びにいらしてくださいね~!!
2008/10/25 18:51 | | edit posted by ranran
おひさです~♪
tamuさんこんにちわ~♪
どうもご無沙汰してましたーー;
今日から復帰したんでまたよろしくお願いします^^

公園で撮った写真素敵ですね~
tamuさんの癒し系弁も久しぶりに拝見させて
頂きました^^
季節感も可愛らしさも抜群ですね~!

やっぱ萌え~~~ww

またちょくちょく遊びにきますね♪
今後ともよろしくですぅ^^v
2008/10/20 12:54 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 17:14 | | edit posted by
お知らせです
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

う~んtamuさんのお弁当は
何度見ても可愛いです♪


ブログお引越しをしました。
これからもよろしくです(人´∇`)
お手数ですが、おヒマな時にリンク変更を
お願いしますm(_ _。)m

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/10/02 22:16 | | edit posted by goma
かわいい~!さすがです(*゜ー゜)

クリたちがコロンとしていてとてもかわいい(*ノノ)
フルーツもみずみずしい~☆
やっぱりお外は またおいしく感じますね♪

また覗かせてください |ー゜)


かわゆさにポチです☆
2008/10/02 16:25 | | edit posted by みくみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 09:51 | | edit posted by
お久しぶりです♪
おにぎりの栗かわいいですね~。
みんな表情が違っていてすごくかわいいです♪
ぽち☆
2008/09/28 11:24 | | edit posted by akko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 22:06 | | edit posted by
かわいいですね~
かぼちゃご飯、とっても美味しそうですね。
でも可愛くて食べるのがもったいないですね♪
2008/09/26 13:00 | | edit posted by ルミ
蘭妃ちゃん
太郎もいっぱい食べてたよぉ^^
たまには外でお弁当もいいね♪
2008/09/24 23:26 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
そういえば全然崩れてなかった!!
ぎゅうぎゅうだったせいかな??
お弁当は公園で撮影したよ^^
早く食べたいって言われながら(笑)
2008/09/24 23:25 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
公園楽しかったよぉ~
栗のおにぎり今度は栗ご飯で作りたいな^^
2008/09/24 23:22 | | edit posted by tamu
わぁ~!!
食べやすくて、可愛いお弁当だね!!

これをもって、家族3人で・・
目に浮かんでくるよ。
太郎ちゃん、いっぱい食べてくれたかな(o^-^o)
2008/09/23 09:02 | | edit posted by 蘭妃
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

栗のおにぎりのお顔が全部ちがってCUTEですぅ!
私も栗キャラに挑戦したいけれど
tamuさんみたいに可愛くできないですよ~o(>-<o)

公園でお弁当撮影されたんですかぁ?!
全く崩れてなくてキレイですね☆
tamuさんの詰め方はキレイだし崩れない!!スゴイです。
太郎ちゃんもお外でいっぱい食べたかしら♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/22 20:54 | | edit posted by goma
こんにちは~^0^
お弁当持って家族で公園なんていいねぇ~*
ほんと外で食べると美味しいよね♪
栗ちゃんのおにぎり可愛くて食べるのもったいない^^
2008/09/22 15:14 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/141-4eefe860
