tamu
スポンサー広告  

ウサギちゃんお弁当
うさぎ

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ウサギ(鮭ご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
から揚げ
ナポリタン
大学イモ
ブロッコリー
レタス
ブドウ

小さいお弁当です食事

最近、簡単なお弁当を作ってますハート(オレンジ)

型で抜いて海苔をぺたっと貼るだけなのでとってもスピーディー絵文字名を入力してください

そろそろキャラクターのお弁当が作りたくなって来ました絵文字名を入力してください

何作ろうか考えるのも楽しいですFlour Bubble



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
動物のお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


すてら♪さん
お弁当小さいです^^
ブロッコリーは一房の半分もないかなぁ~
小さいとおかずが入らないから大変です☆
2008/09/24 23:20 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ありがとう!!
このお弁当はt太郎も喜んでくれたんだよぉ^^
2008/09/24 23:19 | | edit posted by tamu
ichigoさん
ありがとうございます~♪
ichigoさんにそう言って頂けると感激です☆☆☆
2008/09/24 23:18 | | edit posted by tamu
\(=^O^=)/こんばんは♪

とても小さいお弁当なのでしょうねぇ??
ブロッコリーとても小さいでしょ??

一つ・・一つが。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
2008/09/19 23:17 | | edit posted by すてら♪
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ウサギちゃんに笑いかけられちゃいましたぁ♪
お子様ランチみたいでプリティなお弁当ですね☆

キャラクターのお弁当楽しみにしてま~すo(>∀<o)
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/19 21:54 | | edit posted by goma
こんにちは。
ちょこんとのっているウサギちゃんが可愛い~^^
こういったシンプルなお弁当大好きですよん。
2008/09/19 18:04 | | edit posted by ichigo














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/140-ad908340
