tamu
スポンサー広告  

かぼちゃパン
IMG_9373.jpg


かぼちゃが大量にあったので、かぼちゃパンを作りましたアップロードファイル



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               


tamu
パン   3 0

thema:手作りパン - genre:グルメ


tamuさ~ん!これは売り物のパンですか?(笑)・・って聞きたくなるほど、美味しそうな焼き上がりですね~^^
何でこんなに上手なの~?^^
tamuさん、パン屋さん、やろう!!
絶対にイケますよ♪
はぁ・・。食べたいですぅ(涙)

2008/01/11 23:16 | | edit posted by 蘭妃
SKYさん
こんにちは~☆
ブログに来て頂いて感動です♪
ありがとうございます!!
SKYさんのパンすっごくおいしそうで、何回か作りました!
これからもお世話になります☆
2008/01/11 14:49 | | edit posted by tamu
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当に作ってくださったんですねw。
すっごく嬉しいです(*´∇`*)♪
野菜の入ったパンって、その野菜によってかなり水分量が違うので、作りにくいと思うんですが、おいしそうですw。
o(>▽<o)(o>▽<)o
2008/01/10 20:49 | | edit posted by SKY














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/14-7142dd23
