スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

ハリネズミお弁当
ハリネズミ

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ハリネズミ(にんじんご飯 しめじのソテー チーズ 海苔 マヨネーズ ケチャップ)
鳥のから揚げ
いんげんの炒め物
大学イモ
枝豆
ブロッコリー
レタス
ブドウ

ハリネズミって可愛いピンクのハート

最近お店でよく見かけます。

秋ってイメージだからかなぁ??

今回のお弁当もとっても簡単ハート(オレンジ)

海苔をハサミで~

チーズをつま楊枝で~

あっという間に出来ました絵文字名を入力してください




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


スポンサーサイト
tamu
動物のお弁当   2 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

ハリネズミちゃん可愛いですね^^
確かに秋ってカンジしますぅ♪
海苔をはさみでカット。。コレがなかなかなんですよ~!!
ハリネズミの形?!って私ならしばらく考えてます><
tamuさんのセンスわけて~(笑)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/18 16:12 | | edit posted by goma
tamuさんは器用ですねv-238
私なんて海苔カット、とっても苦手です(汗)
チーズも苦手です(汗)
いっつも型にたよりっぱなしです(笑)
2008/09/18 12:48 | | edit posted by ルミ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/139-6f40e485
