tamu
スポンサー広告  

ジャコビお弁当
ジャコビ

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ジャコビ(ソースご飯 カニかま みょうが チーズ 海苔 ブドウ)
サーモンフライ
エビフライ
チキンバー
五目ひじき
レタス
ブロッコリー
ミニトマト

久しぶりのお弁当です食事

すっかりスローペースになってしまったお弁当…

みょうがとブドウを発見キラキラ

ジャコビが出来る絵文字名を入力してください

でも、みょうがはちょっと臭いました…絵文字名を入力してください



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
NHKのお弁当   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ssmamaちゃん
ありがと~♪
小さいお弁当箱入ってたよ♪
おそろい^^
2008/09/08 15:14 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
お引越ししたんですかぁ?
伺いますねぇ♪
2008/09/08 15:13 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ジャコビ私が好きなの~♪
目が^^
みょうがは臭ったけど、私も大好きだよ~☆
2008/09/08 15:12 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ジャコビって可愛い♪
太郎のお気に入りはアネムっぽいですが…
2008/09/08 14:46 | | edit posted by tamu
アンコロさん
みょうがは絶対ダメです~
子供が泣いちゃう…(笑)
私も最近お弁当作ってないです☆
ランチに出掛けるコトが少なくなって…
2008/09/08 14:45 | | edit posted by tamu
スマイルさん
ありがとうございます~^^
2008/09/08 14:42 | | edit posted by tamu
tamuちゃん、おはよう~^^
ジャコビっ!
すごく難しいのにそっくりだね~☆
このお弁当箱一緒かな~^^
中に小さいのが入ってなかった?
最近のお気に入りは黄色い丸いお弁当箱~♪
ぽちっと
2008/09/05 09:54 | | edit posted by ssmama
バカうけ
ジャコビの画像がどど~んと出てきてうけちゃった~。
ぶどうを使うなんて、すごいな~♪秋ならではだね。
ところで、ブログお引越ししました。
リンク貼って頂いているので連絡と思って・・・。
大変申し訳ないのですが、URLの変更お願いします。
 http://ameblo.jp/gachapippy/
2008/09/04 23:03 | | edit posted by ガチャピン
わぁ~い!!
ジャコビのお弁当、始めてみたよ!!感激~♪
こういうキャラに目をつけるtamuちゃん、さすがだよ!!

みょうが、大好き(≧∇≦)ノ♪
2008/09/03 12:58 | | edit posted by 蘭妃
お久しぶりです~^^
立体ジャコビめちゃ素敵~!!
今日もtamuさんらしさ全開ですね~ww
みょうがは臭いました~?
メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
使おうと思っても使いこなせる自信は
ありませんけどね。。。ww

ポチ~☆
2008/09/03 10:56 | | edit posted by あ〜るママ
ジャコビ、可愛いですね^^
みょうが使いがとっても上手!!
みょうが独特のにおいしますよね^^
私は好きですけど。

最近、めっきりキャラ弁作ってません。。
みなさんのとこで見ると作りたくなっちゃいました^^;

ポチ☆
2008/09/02 22:01 | | edit posted by アンコロ
こんにちは
応援ポチして帰ります(^^)
2008/09/02 10:48 | | edit posted by スマイル
gomaさん
おかえりなさい~
実家は楽しかったですか??
みょうがはもう使いません!!
ちょっとお弁当には向いてなかったです☆
2008/09/02 01:13 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

このキャラ、ジャコビって言うのですね!
見たことはあったんですけど…
みょうが使い、技ありですね。ぶどうもいいカンジです♪
太郎ちゃんも喜んでくれたかしら??

実家より戻りました~^^
さっそくtamuさんのお弁当が見れて嬉しいですよぉ!!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/01 21:42 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/135-e2559423
