tamu
スポンサー広告  

アンパンマンお弁当
アンパンマン

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

アンパンマン(ケチャップライス カニかま 海苔)
ニンジンといんげんの肉巻き
黒胡麻の鳥から揚げ
ミックスベジのソテー
ブロッコリー
レタス

久しぶりのお弁当はアンパンマンですアンパンマン

先週一週間、実家に帰ってましたハート(オレンジ)

太郎は久しぶりのおじいちゃんとおばあちゃんに大喜びでした絵文字名を入力してください

そうそう、ついに太郎が歩きました祝

歩き始めると早いもので、今は10歩くらい歩けますFlour Bubble

ますます目が離せないけど、ますます可愛い太郎なのでしたピンクのハート


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
アンパンマンのお弁当   19 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンコロさん
太郎はじいじとばあばに大人気です(笑)
なかなか帰れないから喜んでもらえて良かった^^
2008/09/01 13:58 | | edit posted by tamu
gomaさん
ご実家が埼玉なんですか?
楽しんで下さいね^^
2008/09/01 13:56 | | edit posted by tamu
kaerenmamaさん
ありがとうございます~
よちよち歩きがとっても可愛い(←親ばかです^^)
アンパンマンも大好きなんですよ^^
2008/09/01 13:55 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
この間歩きはじめたと思ったのに…
もうかなりの距離を歩いてる~
子供の成長は早いものです^^
2008/09/01 13:50 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ねぶたのミニバージョン!?
見てみたい!!
おかずが左右対称なのは考えつかなかったから…
もっとバリエーションを増やしたいなぁ☆
2008/09/01 13:48 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 11:18 | | edit posted by
みくみさん
ありがとうございます~♪
小さいオニギリ苦手なんで練習中なんです~
ちょっといびつでしょ(笑)
2008/08/28 19:25 | | edit posted by tamu
こんばんは^^

ご無沙汰してました~

お盆休みはご実家に帰られてたんですね^^
おじいちゃんおばあちゃんも太郎君に会えて
嬉しかったでしょうね♪

太郎君歩いたんですね!!おめでとう!!
歩き出したらもう目が離せなくなりますね^^
これからどんどん行動範囲が広がりますね。

ポチ☆
2008/08/27 20:49 | | edit posted by アンコロ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

今埼玉の実家に来ていてバタバタしてました><
でもやっぱり実家はラクですよね♪

可愛いアンパンマントリオを見て
また癒されてますよ~☆☆☆

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/25 23:25 | | edit posted by goma
初歩きおめでとうございます~
なんだかそう言うの懐かしいですww

アンパンマンもちっちゃくて、色んな表情で
かわいいです~♪

癒されましたぁ
(#^_^#)

これからの成長も楽しみですね♪

トリプルポチ!!!
2008/08/25 21:10 | | edit posted by kaerenmama
おめでと~
 歩き始めは、まだまだ危ないことたくさんだよね~。
ちょっと目を離したりすると頭うってたりするし・・・・。
日々成長する姿、楽しいでしょ~\(*≧∇≦*)/
ああ、懐かしいあの頃・・・。φ(・ω・。)応援
2008/08/25 15:50 | | edit posted by ガチャピン
(@^-^@)っこんちゃ♪

アンパンマンのお弁当~とても*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
お弁当箱の耳の部分になるのかな??
おかずが左右対称に綺麗に詰められててd(^0^)b グッ!

↓のねぶたのお弁当は迫力がありますねぇ
こっちでもねぶた祭りが小さいくなったようなお祭りありますよ
v(o^_^o)v ぶいっ
2008/08/25 15:31 | | edit posted by すてら♪
アンパンマン可愛い♪
アンパンマン、ころっとしてて可愛いです(*ノノ)

もう絶対ポチ~☆
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008/08/23 18:32 | | edit posted by みくみ
あ~るママさん
ありがとう~☆☆☆
子供の成長って本当に早い!!
そして可愛い♪
王子君の成長も楽しみだね^^
2008/08/23 12:34 | | edit posted by tamu
ぽぽママさん
お久しぶりです~
今年は忙しい夏でしたね^^
忙しいのに可愛いお弁当いっぱい作ってて、
尊敬です☆
またお弁当楽しみにしてまぁす♪
2008/08/23 12:31 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
アンパンマン一緒だったんだぁ~^^
私も嬉しい♪
太郎いっぱい歩くようになったよ☆
ありがと~!!
2008/08/23 12:29 | | edit posted by tamu
こんばんわ~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
tamuさんのアンパンマン大好き~~!
今日もひっそり癒されております~☆

太郎君とうとう歩きましたか!?
こっからが大変ですよね~~><;
目が離せなくなるもんね~;
でも子供の成長ってやっぱ嬉しいもんですよね^^
ますます可愛いって気持ちも解るなぁ~~ww

ポチ☆
2008/08/22 01:32 | | edit posted by あ~るママ
残暑お見舞い申し上げます♪
お久にこんばんわ~

訪問した瞬間
かわいいアンパンマンがこっち見てるぅ~~
かわいすぎですw

うちは来週から夏季保育だけど
まだまだおべんとお休みです。

勘が鈍りそうだからおうち弁つくろうかなぁ。。。
う~ん
アンパンマンが作りたくなってきたぁ~~


太郎ちゃん♪
誕生日だったんだねぇ
おめでとう~~
これからもすくすく成長を楽しみにしてるよぉ
2008/08/21 00:23 | | edit posted by ぽぽママ
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

アンパンマン3人も…めちゃ可愛いです♪
お目目× × のアンパンマン好きです^ ^
私も今日アンパンマンでした! キャラ作ってはないんですけど…
でも、tamuさんとおそろいなので嬉しい↑↑です

太郎ちゃん歩けるようになったんですかぁ??
おめでとうございまーすヾ(´▽`*;)ゝ

昨日の記事の最後でリンクさせていただいちゃいました。
事後報告になってしまいゴメンナサイ!!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/20 15:53 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/134-9658e7a4
