tamu
スポンサー広告  

ねぶたお弁当
ねぶた

腟究メニュー腟究

ねぶた(にんじんご飯 カニかま チーズ 海苔)
春巻き
ミートボール
ウィンナー
ブロッコリー
レタス

先日ねぶたを見て来ましたよぉ腟究
ねぶた

すごくキレイでした

太郎は驚いてたけど、慣れたら喜んでました腟究

ねぶたに感激したのでお弁当にしちゃいました




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
その他キャラクターのお弁当   15 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ルミさん
ありがとうございます~^^
リンク私でよければ大歓迎です♪
ブログ拝見しましたよ~
とってもステキでした☆
2008/08/20 13:05 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがと~
いつもと違う感じだけど、作るの楽しかったよ^^
2008/08/20 12:45 | | edit posted by tamu
はじめまして★
いつも拝見させていただいてます。
読み逃げしてすみません。
すてきなお弁当ばかりでホントすばらしいですね♪
私もブログをやっているのですが、よければリンクはらせてもらってよろしいですか?
よければ私のブログにも遊びにきてください★
2008/08/20 12:45 | | edit posted by ルミ
ガチャピンさん
おかえりなさい~
初めてのねぶただったけどすごかったぁ^^
是非一度は行ってみてください♪
2008/08/20 12:44 | | edit posted by tamu
akkoさん
ねぶたすごい迫力でしたよ~
生はすごいです!
でも、参加してる人が一番楽しそうでした^^
ねぶたは自由参加なので、一度はでてみたいって思いましたよ☆
2008/08/20 12:34 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
久しぶり~
ねぶた弁当作るの楽しかったよ♪
ねぶたはほんと迫力あってすごかった☆
2008/08/20 12:32 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
写真キレイに撮れてた!?
カメラはデジカメですよ~
イクシィです♪
一眼レフいいですよねぇ^^
太郎が幼稚園に入ったら買っちゃうかも☆
2008/08/20 12:30 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ねぶたは迫力満点でしたよ~
太郎は号泣してたけど、慣れたら楽しかったみたい^^
2008/08/20 12:29 | | edit posted by tamu
きゃー!!
私、こういうの好き!!
理由が無くても・・。
無条件に好きだー!!

わ~!ありがとうtamuちゃん!!
素敵すぎるぜ!
2008/08/15 09:54 | | edit posted by 蘭妃
tamuさん おはよ~デスヽ(б∪б*)

tamuさんお盆いかが過ごされてますかぁ?!
私はアレコレ忙しく過ごしてましたが
今日はちょっとゆっくりできそうなので
朝から来ちゃいました^^
ゆっくりオリンピック観戦…の前に
tamuさんのお弁当鑑賞をして癒されちゃいました~(人´∇`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/15 08:10 | | edit posted by goma
お久しぶりです♪
 北海道から戻ってきました♪
またよろしくお願いしますね~\(*≧∇≦*)/
ねぶた祭り、一度はみてみたいな~って思ってます♪
できれば、ここにいるうちにいければいいな~・・・。
弘前のねぷたもみたいな~・・・。
また遊びにきますね~♪ぽちx3
2008/08/14 12:06 | | edit posted by ガチャピン
ねぶたのお弁当!
迫力ありますね~。
ねぶたを生で見たらすごい迫力なんでしょうね~。
ポチ☆
2008/08/13 12:44 | | edit posted by akko
ちょっとご無沙汰してました^^;
開いてこのお弁当が出てきてビックリしたよぉーーー!!!
すっごい迫力だね☆
ねぶたって見たことないんだけど、すっごく興奮しそうなお祭りだね♪
太郎くんも驚いたよねっ^^
2008/08/12 12:49 | | edit posted by ssmama
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんばんゎ~゜+.☆
っ!!!!!
凄い力作じゃないですか~!!
ねぶたをお弁当にできるなんて
やっぱtamuさんは凄いなぁ~~!!
彩りもバッチリです!
写真の撮り方も両方美しい~♪
ちなみにtamuさんのカメラはデジカメですか?
一眼レフって、高いですよね~^^;

ポチ~~☆
2008/08/11 01:35 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

わっ!! tamuさんすご~~い(・□・*))
ねぶたはモチロン大きくてビックリしたけど
お弁当、大迫力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつものtamuさんらしい可愛いお弁当とは
違うけれど…この力作、見入っちゃいますよぉ☆

太郎ちゃんも喜んでくれて良かったですね♪

ねぶたぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/09 23:11 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/133-28b6f8df
