tamu
スポンサー広告  

プーさんお弁当
プーさん

腟究メニュー腟究

プー(カレーご飯  パスタ 海苔 ケチャップ)
胡麻の鳥から揚げ
マカロニサラダ
卵焼き
パスタ
ブロッコリー
ミニトマト
レタス

gomaちゃんから頂いたパスタでプーさんのお弁当を作りました

プーさんの帽子もパスタなんです

すごく可愛いですよね~


明日は青森市にねぶたを見に行く予定です「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

初めて見るのでワクワク腟究

夏を満喫してきます紊?


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ディズニーのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンコロさん
一升餅って結構思いよね…
泣いちゃって速攻終わらせてしまったけど、
いい思い出かな^^
2008/08/09 21:00 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
帽子パスタ使ってる人多いんだ!?
知らなかった~
可愛いよねぇ♪
2008/08/09 20:58 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ねぶた見て来ましたよぉ~
記事待ってて下さいねぇ^^
2008/08/09 20:57 | | edit posted by tamu
こんばんは^^
太郎君、一歳おめでとう!!
たくさんお祝いしてもらったんですね^^
うちも一歳のとき一升のお餅背負わせましたよ~
すっごく嫌がって泣いてたけど。。
これから、たくさん成長していくんでしょうね!

プーさん、メキシカンな感じで可愛い♪
マカロニのハットがとってもキュート^^

ポチ☆
2008/08/07 21:00 | | edit posted by アンコロ
可愛い~~~!!!
帽子パスタ、最近皆さん使われてますよね~
tamuさんのプーさんって表情が最高に
ラブリーだから、帽子とのバランスも絶妙ですぅ!
今日も癒され~~(●_д_).。o○ ポワァァン

ポチっとな☆

2008/08/07 20:18 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

ねぶた楽しんでこられたんですかぁ?!
いっぱい、跳ねてきたのかしら (艸`*)
ねぶたに行ったレポ、写真あったら見せてくださいねぇ(b-ω・)
ラッセラ~♪

ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/07 14:58 | | edit posted by goma
蘭妃ちゃん
ありがとう♪
太郎はもう1歳だよぉ~
1年って早いねぇ^^
お弁当もいっぱい食べてくれるようになるのも、
あっという間なのかなぁ…
楽しみだ☆
2008/08/06 01:18 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
喜んでもらえたかなぁ??
パスタがとっても可愛いからお弁当作るの楽しかったよ~

ねぶた楽しんできます♪
いっぱい跳ねるぞぉ~
2008/08/06 01:15 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 23:14 | | edit posted by
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

たびたびの丁寧なご紹介とリンク
本当にありがとうございます。ペコッ( _ _ )

あのカラフルなパスタの帽子をかぶったプーさん
めちゃめちゃ可愛い~~o(>∀<o)
プーさん達のパスタも使ってくださっていて嬉しいです☆
ありがとうございました^ ^

ねぶた楽しんできてくださいねぇ(>艸<)
ぽちっ~・ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/05 22:27 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/132-d48b90b8
