スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

パトカーお弁当&お礼弁
パトカー

腟究メニュー腟究

パトカー(昆布おにぎり チーズ ミニトマト 海苔)
アメリカンドック
チキンバー
野菜のバターソテー
ミックスベジ
ブロッコリー
レタス


先月の7月30日に太郎がめでたく1歳になりました腑

太郎が産まれてから毎日が慌ただしく過ぎてあっという間の1年だったけど、

今までの人生の中で一番幸せな1年だったんじゃないかなぁ…Flour Bubble

これからも周りの人達に支えられて、私も太郎も成長していきます腟究

末永くよろしくお願いしますねぇ腟究

誕生日ケーキを前に号泣腟究
バースデー

丈夫に育つようにと、一升餅を担ぎました腟究
一升餅
けっこうハイハイ頑張ってました腟究

そんな太郎のバースデーに、お友達のgomaちゃんから、プレゼントが届きましたプレゼント

すっごく嬉しかったですFlour Bubble

ありがとう~

パトカーのお弁当をお礼に作らせて頂きました腟究

gomaちゃんのブログにもステキなお弁当がいっぱいです蕋
こちら→おべんとう作ったよ。



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


スポンサーサイト
tamu
その他キャラクターのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaちゃん
本当にありがとうデス^^
ほしかったものばかりで感激でした☆

また幸せな1年になるように努力します!!
2008/08/06 01:12 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがとうございます~
とうとう1歳です☆
あっという間ですねぇ^^
私も大泣きの写真気にいってます♪
2008/08/05 23:31 | | edit posted by tamu
pinkyさん
ありがとうございます☆
子供と過ごす時間は本当にあっという間で…
大切にしなきゃいけませんね^^
2008/08/05 23:27 | | edit posted by tamu
こんちゃ~~♪
太郎君1歳(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
いやぁ~~~んめちゃ可愛い~ヽ(*≧Д≦)ノ*
↑の泣き顔がそそりまくってますぅぅww
イジワルしたい。。。。ww
お弁当もシンプルで可愛い~です!
いつも彩り最高だなぁ~。
素敵なプレゼントも羨ましい!
2008/08/05 18:14 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

わぁ~~^ ^ 
丁寧なご紹介とリンクありがとうございます。
…それにお礼弁まで作ってくださって感動です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パトカーの中のパトカー可愛い~!! 星型のタイヤもいいカンジですねぇ☆

一升餅を担ぐ太郎ちゃん…頑張ったんですねぇv-91
太郎ちゃんよりも、お餅大きそうですっ(艸`*)
これからの成長が楽しみですね!! また幸せな1年が待ってますよぉ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/08/04 15:33 | | edit posted by goma
太郎くんv-2051さいのお誕生日おめでとうございますv-274
かわいいくてうちの息子のかれこれ昔を思い出しました。
お忙しい育児の真っ最中と思いますが、あっという間にその時期も過ぎてしまい、
今となっては夢中で育児をしてたからあの時はどうだったとか覚えてないこともあって
親にこーだったわよ!とか、え?覚えてないの?とか・・・・
太郎君との時間を大切になさってください。
いつもながらお弁当がきれいいですv-238
2008/08/04 12:48 | | edit posted by pinky














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/131-2425ab5e
