tamu
スポンサー広告  

ピカチュウお弁当
ピカチュウ

絵メニュー絵

ピカチュウ(鰻の蒲焼 薄焼き卵 海苔 ケチャップ マヨネーズ)
サツマイモの肉巻き
ニンジンとほうれん草のソテー
ブロッコリー
枝豆
ミニトマト
レタス

土用の丑の日に作ったお弁当です

初めてポケットモンスターに挑戦絵

ピカチュウを作る以前にうす焼き卵に大失敗…絵

残念絵




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
ポケモンのお弁当   6 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
ありがとう^^
薄焼き卵が苦手なんです~
なんでキレイに焼けないのかしら…
2008/08/05 19:30 | | edit posted by tamu
うなぎ美味しそう~~~><
その上にキュートなピカチューがっ(*′∀`*)
なんて贅沢なお弁当ですか~!?
これで失敗なんて、tamuさん!
ハードル高すぎですよ~ww
2008/08/02 20:45 | | edit posted by あ~るママ
蘭妃ちゃん
ありがとう♪
茶色と言えば黄色かなぁって思ってたんだぁ^^
ピカチュウって思っていた以上に難しかった…
2008/08/01 23:21 | | edit posted by tamu
gomaちゃん
ありがとう~^^
とうとう1歳だよぉ☆
早いもんだ!!
ケーキは注文ちてしまったよ(笑)
でも、楽しい誕生会だったよ^^
太郎はウナギ食べなかったです…
ちょっと苦手だったみたい。
残念だなぁ

gomaちゃんのピカチュウ見て来ました♪
可愛いかったぁ~
2008/08/01 23:18 | | edit posted by tamu
うなぎにピカチュウ!!
いいねぇ~!!

茶色に黄色が映えているよ~^^
優しい顔のピカチュウが、tamuちゃんらしくて、
見ているだけでニコニコになれる^^

ポチ!
2008/08/01 09:44 | | edit posted by 蘭妃
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ピカチュー可愛い~~~o(>∀<o)
私も先日薄焼きでピカチュー作りましたが
顔の輪郭が???でした(+_+)
ウナギ、太郎ちゃん食べたのかしら?!

今日太郎ちゃんお誕生日なんですよねぇ
☆1歳のお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日にtamuさんはケーキとか作ってるのかなぁ…(人´∇`)
太郎ちゃんにもtamuさんにとっても素敵な1年になりますように♪

1歳おめでとう!!のぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/30 21:01 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/130-8108769b
