スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

ハムリンズお弁当コンテスト
ハムリンズ

絵メニュー絵

ソーセジータ(枝豆ご飯 にんじんご飯 ウィンナー チーズ ハム カニかま 海苔)
ハミュー(梅ご飯 にんじんご飯 ハム かまぼこ チーズ カニかま 海苔)
アスパラベーコン巻き
ハートの卵焼き
大学いも
枝豆
ブロッコリー
レタス
さくらんぼ

ハムリンズお弁当コンテストに応募していました。

結果は残念でした…絵

コンテストの結果はこちらから(→)


しばらく更新してませんでした…

三連休を遊びすぎて体調をこわし…

24日にあった地震で家の片付けに追われ

地震すごかったです!!

いろんな物が倒れてきました

調味料は棚の上に置いていたので全滅でした絵

でも、誰もケガしなくて良かった絵


心配して連絡を下さった皆さん、ありがとうございました


太郎の海デビュー
海
海にビックリで固まったままでした絵

じゃがいも堀り
ジャガイモ
パパの実家でじゃがいも掘り。
土から出てくるじゃがいもに立ち尽くす太郎…




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


スポンサーサイト
tamu
その他キャラクターのお弁当   11 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ssmamaちゃん
爆睡だったんだぁ^^
なんかssmamaちゃんらしい(笑)
地震はほんとに怖いなぁって思ったよ!
地震対策しようと本気で思ってる☆
2008/07/29 22:48 | | edit posted by tamu
アンコロさん
すごいっ☆
白浜です!!
行ったことありますか?
海行った後に気づいたんですが、
鳴き砂だったみたいです~
体験せずに帰ってきちゃいました(笑)
2008/07/29 22:46 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
どれもすごいお弁当ばっかりでした☆

私の水着姿はみせられません~><
放送事故になっちゃいます(笑)
2008/07/29 22:39 | | edit posted by tamu
gomaさん
ありがとう~^^
優秀賞もらっちゃった♪
嬉しいデス☆
海デビュー楽しかったです~
2008/07/29 22:36 | | edit posted by tamu
みくみさん
はじめまして^^
ありがとうございます~♪
その言葉が入賞より嬉しいです☆
また遊びに来て下さぁい。
2008/07/29 22:31 | | edit posted by tamu
tamuちゃん、久しぶりですぅ~
ご無沙汰してました^^;
ハムリンズ残念だったね~こんなに可愛くてそっくりなのにねぇ><
ssmamaは全然応募する気なしでした^^;
地震大変だったんだね~
ssmama旅行先で遊び疲れて地震あったのにも気付かず爆睡でした!
tamuちゃん達無事で良かったよぉ
太郎くん可愛いね♪

2008/07/29 21:35 | | edit posted by ssmama
こんばんは。
コンテスト、残念でしたね。。
でもとっても可愛いお弁当ですね^^
どっちも表情がとっても可愛いですね!!
入賞してもいい出来ですよ!

地震、ホント怖かったですよね…
でも無事でよかったです!

太郎君、海デビュー^^
もしかして白浜かな?
うちの娘はまだデビューしてないけど、今年は連れて行きたいな~
tamuさんのお姿も見れて感激^^

ポチ☆
2008/07/29 21:29 | | edit posted by アンコロ
コンテスト残念でした~><;
こんな可愛いのに入賞できないの~;
レベル高すぎですよね~!
太郎君ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
海かぁ、いいなぁ(●_д_).。o○ ポワァァン
tamuさんの水着姿は見れないんですかーーww
ちょっと期待しちゃいました~ww
(↑何故!?ww)
(○´・ω・。)σーーーーポチーーーー☆
2008/07/28 23:08 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 18:12 | | edit posted by
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

ソーセジータもハミューもめちゃめちゃ可愛いですぅ♪
この完成度で入賞しないなんて、信じられないですよ!!
gomaでよければ優秀賞を差し上げたいくらいデスv-237

地震大変だったんですねぇ(p・д・`)
おかたづけもきっと大変でしたよね。おつかれさまです
でも、どなたもおケガなくてよかった。ホッとしました。

太郎ちゃんの海デビューにぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/28 13:40 | | edit posted by goma
はじめまして~おじゃまします♪
地震大変でしたね、無事で何よりです(⊃д⊂)

ブログ村から、ハムリンズがチラッと見えたので来ちゃいました♪
そしたら可愛い~!

これで入賞しないなんて・・・Σ(゜ー゜;)

あたしが審査員なら入賞間違いなしです(笑)

これからもお弁当作り頑張ってくださいね♪

あたしは今年6歳と3歳の娘のママです('∇')
上の子の幼稚園のお弁当作ってますが未熟です(笑)

また遊びに来ますねヽ('ヮ'*)ゝ
2008/07/28 08:44 | | edit posted by みくみ














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/129-9a196f9d
