tamu
スポンサー広告  

ドキンちゃんお弁当
ドキンちゃん

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ドキンちゃん(梅ご飯 チーズ カニかま ハム)
ごぼうサラダ
チキンスティック
食パンマンポテト
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

今日はアンパンマンポテトを使うことが出来ましたアンパンマン

ドキンちゃんって難しい…絵文字名を入力してください


明日から三連休ですねぇハート(オレンジ)

遊びに行く予定はないですが、

明日は太郎の1歳の誕生日を前に、記念写真を撮ってきますデジカメ

笑ってくれるといいなぁ絵文字名を入力してください




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
アンパンマンのお弁当   15 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
写真はなかなか難しいです~
私もカメラマンさんも必死です(笑)
なんとか笑顔の写真が撮れたようだけど…
完成写真の出来が心配ですね^^
2008/07/28 00:42 | | edit posted by tamu
gomaさん
地震大丈夫でした^^
ありがと~
写真はなんとか笑ってくれましたよ☆
必死にあやした甲斐がありました(笑)
2008/07/28 00:40 | | edit posted by tamu
こんばんわ~~♪
恋するドキンちゃんですね~ww
お目目のハートが可愛いです~^^
太郎君1歳(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
子供の成長ってほんとに早いですね~^^;
記念写真はバッチリ撮れましたか?
1歳だと写真撮影はまだまだ難しいですよね^^;
ポチっと~☆
2008/07/27 00:00 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 19:31 | | edit posted by
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

太郎ちゃん、記念写真はどうでしたかぁ?
にっこり笑ってくれたのかしら(〃▽〃)

遅くなりましたが
tamuさんのトコロは地震大丈夫でしたか?
地震怖いですよね。お気をつけてくださいね

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/26 13:16 | | edit posted by goma
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 07:34 | | edit posted by
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

ドキンちゃんのお目目がハート^^
めちゃ可愛いですぅo(>∀<o)
ごぼうサラダも美味しそうデス!!

太郎ちゃんもうすぐ1歳なんですねぇ
おめでとうございます。

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/21 23:20 | | edit posted by goma
アンコロさん
ドキンちゃんと言えばやっぱり食ぱんまんですよね^^
ほんとはドキンちゃんの目が大変だったので…
太郎はもうすぐ1歳です♪
1年ってあっという間☆
子供の成長にビックリです~
2008/07/21 22:44 | | edit posted by tamu
ゆんぼ★☆さん
釣りデート楽しんできてねぇ♪
ラップにウロコ簡単だから是非ぜひ^^
2008/07/21 22:41 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
笑ってくれたけど大変だったぁ…
親が汗だくになって必死でした(笑)
家だと簡単に笑うのになぁ^^
環境変わると緊張するみたいデス。
2008/07/21 22:39 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
おさつスナックもあるんですか?
ポテトよりおいしそう~♪
太郎は今月の30日が誕生日なんです^^
あともう少し☆
誕生日が待ち遠しいです!
2008/07/21 22:37 | | edit posted by tamu
こんばんは。
太郎君もうすぐ1歳なんですね!
おめでとう^^

ドキンちゃん可愛いですね♪
ハートの目がドキンちゃんらしくて可愛いです^^
見つめる先はもちろんショクパンマン!だね~

ポチ☆
2008/07/21 20:45 | | edit posted by アンコロ
アンパンマンシリーズいいですねぇ(*´艸`)アンパンマンポテトの使い方がステキですね♪♪
おかずのアドバイスありがとうございました(ΦωΦ)☆お魚型おにぎりアイディアいただきますっっ♪ラップにうろこ書くとは思いつきませんデシタ…いつもTAMUサンのアイディアには驚かされマス♪ρ(◎-◎)メモメモ★毎回野菜もたくさん入ってるし(>ε<)
魚釣り用お弁当頑張ってみます☆★☆★
2008/07/19 17:54 | | edit posted by ゆんぼ★☆
うんうん!!
笑ってくれるよ^^
写真、見たいなぁ~~!!
ドキンちゃん、目がハートで、最高だ~♪

私も三連休は、小さくまとまって、おうちだわ~(笑)
ぽち!
2008/07/19 11:26 | | edit posted by 蘭妃
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

1歳になったのねぇ
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
笑ってくれましたか??

私が作った・・昨日のランチにアンパンマンのおさつスナックつかいましたょ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/07/19 08:12 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/127-f35e8c5f
