tamu
スポンサー広告  

フラワリーパンカップ
フラワリーカップのモニターをさせて頂きましたハート(オレンジ)

お弁当に入れても可愛いなぁ~絵文字名を入力してください

型で抜いてカップに入れて焼くだけで可愛いパンのカップが出来ちゃいまぁす絵文字名を入力してください

私はお花の抜き型が好きですFlour Bubble

まずはポテトサラダ食事
ポテトサラダ
スイートポテトでデザートにピンクのハート
スイートポテト
お弁当グッズのニコさんで扱ってまぁす。
フラワリーパンカップ





 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ

tamu
パン   8 0

thema:簡単レシピ - genre:グルメ


あ~るママさん
モニターしてみました^^
なかなか楽しかったよぉ~
可愛いし、使ってみて勉強にもなったし♪
2008/07/18 23:23 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
青森来てきてぇ~^^
あんまり来ないと私が行っちゃうからぁ(笑)
2008/07/18 23:20 | | edit posted by tamu
アンコロさん
ありがとうございます~^^
ほんと可愛くて簡単なのでオススメです♪
ちょっとしたパーティーとかにも使えそう☆
2008/07/18 23:17 | | edit posted by tamu
gomaさん
抜き型はサンドイッチにも使えそうって思いました^^
今度、お弁当にも使ってみようと考え中です☆
スイートポテト美味しかったよぉ~
頑張って芋を潰したから筋肉痛…(笑)
2008/07/18 23:14 | | edit posted by tamu
tamuさんもモニターを!?
こないだ他の方のブログでも拝見して
可愛いな~って思ってたんです^^
スイートポテトがまた美味しそう~!!
それにどれも美しいです♪
さっすがtamuさん!
勉強になりますΣd(ゝω・o)☆
(○´・ω・。)σポチーーー!
2008/07/18 23:11 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 16:05 | | edit posted by
こんばんは^^
フラワーカップ可愛いですね♪
普通の食パンが変身しちゃって凄~い!

スィートポテトもポテトサラダもどっちも美味しそう!!


↓の天丼マン、上手です!!!
天ぷらが飛び出てるところがv-218です^^

ポチ☆
2008/07/17 19:50 | | edit posted by アンコロ
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

これが噂のフラワリーパンカップ…ですかぁ
めちゃ可愛いし、便利そうですねぇ(買いたくなっちゃいました)

スィートポテトに粉糖がかかっていて美味しそうデス
…売り物みたいですぅ♪

ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/17 16:39 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/126-92ef628f
