tamu
スポンサー広告  

てんどんまんお弁当
てんどんまん

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

てんどんまん(ご飯 海老天 チーズ ソーセージ 海苔)
鳥のさっぱり煮
ハートの卵焼き
ブロッコリー
レタス

アンパンマンポテトを購入したのでアンパンマンシリーズですアンパンマン

でも…

ポテト入れるの忘れちゃいました絵文字名を入力してください

暑さのせいかな…汗




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
アンパンマンのお弁当   7 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ゆんぼ★☆さん
ありがとうデス☆
彼氏と釣りデートいいなぁ♪
手作りお弁当きっと喜びますねぇ^^
私はおかずを決めるとき、色で選びますよぉ~
なるべくキレイな彩りを心掛けてます!
行楽なら、から揚げと卵焼きは必須アイテムかなぁ(笑)
釣りなら、お魚の形のオニギリも可愛いかも♪
ラップにウロコ書いたら楽しそう~

2008/07/18 23:31 | | edit posted by tamu
すごいっっ(ΦωΦ)ナイスアイディアですね♪♪♪かわいいっっ(*´艸`)

今度彼氏と釣りに行こう計画で慣れないお弁当を作ろうと思っているんデスが、めったにナイのでおかずを何にしようか迷っています(>ε<)TAMUサンはいつもどんな感じでおかずを決めますか??
2008/07/18 23:16 | | edit posted by ゆんぼ★☆
akkoさん
てんどんまん美味しかったデス♪
海老はカットしてあるから少ないのが残念(笑)
頭に埋めれば良かったなぁ^^
2008/07/18 23:11 | | edit posted by tamu
kaerenmamaさん
kaerenmamaさんもおかずを入れ忘れちゃうんですか!?
なんか嬉しい♪
しっかりしてそうなイメージがありましたよ~
2008/07/18 23:09 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17 15:16 | | edit posted by
わぁぁ。
本当に天丼だぁ。
おかずもすごくおいしそ~♪
ポチX 3
2008/07/17 13:22 | | edit posted by akko
きゃーーーーー(* ̄∇ ̄*)
かわいい~美味しそう~
食べたいっ!!

テンション上がりまくりでスミマセンww
ほんと、すごいリアルでかわいい~

卵も綺麗にハートになってて、細かい部分まで
凝っててさすがです!

私も入れようと思っていたおかずを入れ忘れることありますw
実は今日も・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ポチポチポチ!
2008/07/17 09:43 | | edit posted by kaerenmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/125-e696219a
