tamu
スポンサー広告  

豆丸お弁当
豆丸


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

豆丸(にんじんご飯 カニかま チーズ 海苔)
ぜんまい侍(コロッケ カニかま チーズ 海苔 ケチャップ)
カボチャのおやき
ウィンナー
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

土曜日に太郎を連れて、お友達の結婚式に行って来ましたFlour Bubble

すごくステキな結婚式でしたハート

結婚式に出席すると幸せな気分になりますハート(オレンジ)

久しぶりに同期の友達にも会えて楽しかった絵文字名を入力してください


この日、二人で初めての遠出&結婚式絵文字名を入力してください

青森から福島だったんですが、さすがに疲れました汗

挙式や主賓スピーチで太郎は叫ぶし…

ごめんなさいっ絵文字名を入力してくださいばっかりでした…


疲れたせいかその日の夜に風邪を引き、今朝ようやく復活絵文字名を入力してください

あっという間に過ぎた週末でしたひよこ



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
ぜんまい侍のお弁当   13 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


やはたちゃん
ぜん様けっこうウケてるみたいで良かった(笑)

太郎はちゃんとオシャレしたよぉ♪
蝶ネクタイが可愛かったぁ^^
親バカ全開だったよ☆
2008/07/16 23:14 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがと~♪
暑かったせいもあるのかな^^
確かに精神的に疲れたなぁ…
子供連れてるお母さんの気持ちがわかりました(笑)
2008/07/16 23:12 | | edit posted by tamu
そうだよね~♪
 結婚式でもそうだけれど、人が幸せそうにしている
場面ってこっちまで温かい気持ちになれるよ♪
福島まで車で?お疲れ様でした~♪
お弁当すっごく可愛いわ~v-22
ぽちx3つ~
2008/07/16 22:57 | | edit posted by ガチャピン
まめちゃん 超かわいい~☆
コロッケのぜん様がツボ~~~^^
tamuちゃんのお弁当って いつもほんときれいだよね~
丁寧に作ってるんだろうなあ・・・

太郎ちゃん 結婚式にはおしゃれして行ったのかな??
見たかったなあ~♪
2008/07/16 22:11 | | edit posted by やはたのもり
tamuさん(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
今日のお弁当めちゃ可愛い~~ww
ぜんまい侍のコロッケなんて><!
tamuしゃん絶対天才ですよ~!!
結婚式お疲れ様でした^^
そういう場に子連れで出席すると
ほんと精神的にもドッと疲れますよね^^;
でも良くなられたみたいで良かった~♪
無理しないでね~のポチ☆
2008/07/16 09:17 | | edit posted by あ~るママ
アンコロさん
コロッケ見てたらぜん様に見えたんですが、
ぜんまいは考えてなかったんですよね(笑)

リンク私もお願いしようと思ってたんです~^^
私も貼らせて下さい♪
これからもよろしくお願いしまぁす☆
2008/07/15 22:35 | | edit posted by tamu
こんばんは^^
結婚式お疲れ様でした!!
でも幸せそうな二人を見てるとこっちまで
幸せな気分になりますよね♪

豆丸、とっても可愛い♪
ぜんさまコロッケになっちゃってますね^^

よかったら、リンク頂いてもいいでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチ☆
2008/07/15 21:02 | | edit posted by アンコロ
gomaさん
おべんと畑食べられないんだぁ~
味がちょっと苦手なんだね^^
太郎は米ならなんでも食べるかも☆
2008/07/15 15:13 | | edit posted by tamu
akkoさん
天気も良くてステキな結婚式でしたよ♪
梅雨なのに良かった☆

ぜん様は面倒でピックに…(笑)
豆丸は簡単に作れちゃいました^^

2008/07/15 15:11 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
もう大丈夫~^^
ありがとう。
結婚式はいいねぇ♪
白いハトが飛んですごかったよ☆

ぜんまい作るのが面倒でピックに(笑)
2008/07/15 15:08 | | edit posted by tamu
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

ぜんまい侍と豆丸…可愛いですねぇ^^
ぜんまいのトコロが葉っぱのピックでcuteですぅ

↓ おべんと畑だったんですねぇ♪
gomaも買いだめしてたんですが、
なにしろダー弁なので「甘い~」とか言われて
2袋まるまる余ったのが今回のプレ企画に…なんですよぉ(p・д・`)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/15 15:03 | | edit posted by goma
結婚式お疲れ様でした~。
楽しく過ごせたようでよかったですね♪
豆丸ももちろんかわいいんですけどコロッケのぜんまい侍がもっとかわいいです♪
(≧∇≦)ъ ナイス!です。
ぽち☆
2008/07/15 14:23 | | edit posted by akko
ありゃりゃ!!

もう大丈夫なの?!
結婚式いいなぁ~~!!
私は式を挙げなかったからさ^^
幸せいっぱい、もらえるよね。
太郎ちゃんも、おつかれさん~!!

豆丸は、大好きなキャラなの。
ぜんまいざむらいのコロッケもツボ~~!!
ピックがいい感じ♡

ぽち!!
2008/07/15 14:06 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/124-336f5a58
