tamu
スポンサー広告  

まめゴマのカエルちゃんお弁当(お礼弁)
まめゴマ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

まめゴマ(枝豆ご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
ハートの卵焼き
チキンバー
カボチャと豆のサラダ
ウィンナー
ブロッコリー
絹さや
レタス
ミニトマト

先日、ロコ♪ちゃんから頂いたまめゴマのメモ帳を見てお弁当作りましたカエル

ロコちゃん本当にありがとう絵文字名を入力してください


ここ数日すっごく暑いデスjumee☆sun1

太郎も汗だく絵文字名を入力してください

朝起きると太郎が寝ていた布団がはんぱなく湿気ってますアップロードファイル

暑いせいか寝返りも激しくて布団から出て床で寝てることも汗

風邪ひきそう…






更新やリコメ、皆さんの所への訪問が滞ってマス…
のんびり気ままな性格なのでゴメンナサイ汗
ブログはゆっくり長く続けていこうと思いますFlour Bubble
こんな私のブログですが、これからもよろしくお願いしますはずかちーv


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
サンエックスのお弁当   19 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


かなさん
はじめまして☆
遊びに来て頂いて嬉しいデス^^
また来て下さぁい♪
2008/07/15 15:05 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
布団乾燥機必要ですねぇ~
湿っぽい布団は辛いデス^^
太郎の寝ている所は毎日ぐっしょり…
2008/07/15 15:04 | | edit posted by tamu
アンコロさん
ほんと暑いですねぇ…
蒸し暑いと辛いです~
太郎は暑くても元気だから相手すると汗だく^^
2008/07/15 15:00 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがと~^^
皆がこんなに優しいから頑張れる☆
気ままに続けていきます~
2008/07/15 14:59 | | edit posted by tamu
akoakoさん
ありがとうございます~♪
最近は太郎用のおかずが多いから、
カボチャばっかりです…^^
2008/07/15 14:57 | | edit posted by tamu
gomaさん
ありがとうございます^^
ゆっくりマイペースに更新しますねぇ。
いつも遊びに来て頂いて嬉しいです☆
お弁当は、おべんと畑を使ってます~
キレイな緑ですよね。
もう売ってないんですよね…
2008/07/15 12:27 | | edit posted by tamu
akkoさん
子供は暑がりなのかな^^
私も暑がりだからちょうどいいかもデス☆
パパはさらに暑がりだからエアコンがんがんかけて…
太郎が風邪ひくんじゃないか心配です~
2008/07/15 12:23 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがと~デス^^
マイペースでいきます!!
こうやって遊びに来て頂けて…日々感謝です☆
2008/07/15 11:37 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12 18:26 | | edit posted by
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
2008/07/12 10:21 | | edit posted by かな
可愛い♪
 キャラクターにかぶりものさせるとまた
違った感じになって可愛いよね~(^∇^*人)
子供はたくさん汗かくよね~。
梅雨時でなかなか布団干せないので毎度
布団乾燥機が大活躍の我が家です(;^ω^A
応援クリック~♪
2008/07/11 20:50 | | edit posted by ガチャピン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11 11:21 | | edit posted by
こんにちは^^
ホント毎日暑くて、洗濯物の量もすごいです^^;
小さい子がいるとどこも一緒ですよねきっと。

マメゴマちゃん可愛い☆
カエルちゃんもほんわかしてて可愛い^^


ポチ☆
2008/07/11 09:33 | | edit posted by アンコロ
まめごまちゃんの被り物!!
アタシも狙ってましたよ~~ww
でもこんな可愛いの見たら…;
もう作る気なくしちゃいます~~ww
tamuさんってのんびり気ままな性格なんですか?
何かでもお弁当に出てるかも(。・m・)クス
(●_д_).。o○ ポワァァンって感じがねww
あ、リコメアタシも出来てない時
いっぱいあります><;!
毎日毎日PCに向かってると
たまに殺伐とした気分になったりで…;

あたしはtamuさんのお弁当大好きですよ!
何にも気にせずそのままでいて下さいww
2008/07/10 22:10 | | edit posted by あ〜るママ
まめゴマちゃん可愛いなぁ♪
おかずがバランスよくて美味しそー(^-^)
2008/07/10 20:34 | | edit posted by akoakko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 17:04 | | edit posted by
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

まめゴマちゃ~ん可愛いですぅ(人´∇`)
枝豆は潰してるんですかぁ?! ほんのりとキレイに色づくんですね^^

太郎ちゃん床で寝ちゃってたなんて
めちゃ暑かったんですねぇ(;^_^A こっちも暑いですよぉ!!

gomaはtamuさんのトコロへ来て、何度でも楽しくお弁当拝見させていただいてますよ。
教科書ですから…何度でも見たいんデス。
tamuさんのペースで楽しく更新してください(o^-^o)

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/10 14:17 | | edit posted by goma
かわいいです~♪
うちの子たちも暑くてゴロゴロしてますよ~。
一緒の部屋で寝てると子供たちは暑いって扇風機まわして~
って言うんですけど、私は寒いんです・・・・・。
一人で布団にくるまって寝てます・・・・。
2008/07/10 13:20 | | edit posted by akko
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

持続していく為にゎ・・・
マイペースが一番だよ~~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私も時々 皆さんの所に行けない日があったり~
リコメ出来ない時があるしぃ~

気にせずにマイペースで行きましょう
v(o^_^o)v ぶいっ
2008/07/10 10:09 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/123-324144c4
