tamu
スポンサー広告  

七夕のお弁当
七夕


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

織姫(にんじんご飯 チーズ お弁当用シート 海苔 ケチャップ)
彦星(にんじんご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
笹(きぬさや ハム)
ミートボール
鳥のから揚げ
ウィンナー
ブロッコリー
レタス

七夕にちなんで織姫と彦星のお弁当ですキラキラ

今夜は晴れるかなぁ月



先日、お友達のロコ♪ちゃんからお弁当のポスカを頂きましたハート(オレンジ)
ポスカ

ロコ♪ちゃんのお弁当は可愛くて大好きですFlour Bubble

他にもステキなものがいっぱい絵文字名を入力してください
プレゼント

ありがとう絵文字名を入力してください



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへお弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
行事のお弁当   15 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


mikiさん
笹がなんだかバラバラになっちゃいましたぁ~
持ち運べないお弁当ですね…
これからは崩れにくいお弁当を研究します!!
2008/07/09 22:21 | | edit posted by tamu
ピンキーさん
カメラはキャノンのIXYです^^
写真撮るときはいつも露出を+2にしてますよ☆
あと、なるべく窓側で撮るようにしてます!
蛍光灯よりも太陽の光の方がキレイに写りますよ♪
是非試してみて下さい。
2008/07/09 22:20 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
デザイン画なんて呼べるほどのものは書いてないよ~
メモ程度にサラッと書いてるかなぁ^^
ありがと~
2008/07/09 20:19 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ありがと~♪
釘付けにしちゃった!?
嬉しいなぁ^^
髪型なんか微妙なんだけどね(笑)
2008/07/09 20:19 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 18:35 | | edit posted by
可愛い~~
織姫と彦星の顔がちょっと違って、ちゃんと男の子女の子してますね!
ヒラヒラ~の人参☆
笹?の絹さや☆
ワザありですね!
さすがです★

2008/07/09 14:28 | | edit posted by miki
またまたカワイイお弁当ですね~。
しかしながらいつも写真がきれいに撮られていますが
どのように・・・・?
デジカメは何を使われていますか?
2008/07/09 13:34 | | edit posted by ピンキー
いつもながら 素敵なお弁当に脱帽~~~☆
オリジナルで こんなに可愛いお弁当作れて ホント尊敬する~
いつも デザイン画とか かいてるの??

素敵なプレゼント良いなあ~
ポチ♪

2008/07/09 13:09 | | edit posted by やはたのもり
あ~るママさん
オリジナルです☆
織姫の髪型ちょっと変だけど…
オリジナルキャラの方が好きなんです~
お弁当作るときに食材に悩まなくていいから^^
でも、子供はアニメキャラとかの方が喜びますよねぇ。
2008/07/09 10:20 | | edit posted by tamu
これってオリジナルキャラですよね!?
やっぱtamuさんすんごいわ~~~!!
もうマジで尊敬☆尊敬~~~☆☆
可愛い織姫と彦星~~━(*′∀`*)━
毎度ですけど惚れ惚れしちゃいますよ~~♪
私もこうゆうの、もっとお勉強しないと><;!!
2008/07/08 22:32 | | edit posted by あ〜るママ
gomaさん
ありがと~^^
巻きまきしてみました♪
残念ながら青森も曇りで星は見えませんでしたぁ…
初七夕も平凡に過ぎちゃった(笑)
来年は頑張る☆
2008/07/08 20:49 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがと~デス♪
海苔はパリッとしてないんですよぉ…
湿気ってご飯にフィットしてるだけです^^
レタスは適当ですよ~
いつもプリーツレタス使ってます☆
2008/07/08 20:46 | | edit posted by tamu
きゃー!!
可愛い~&丁寧!!
織姫様の髪型に、目が釘付けよ~~(≧∇≦)ノ♪

お友達のプレゼントも素敵だね!!
ぽち!
2008/07/08 20:35 | | edit posted by 蘭妃
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

可愛い❤織姫と彦星のお弁当~ですねぇ(o^-^o)
織姫に使ってあるお弁当用シートがくるるんって
巻き巻きされてるのが、技あり1本!!ですよぉ⊂(・□・*)
tamuさんのお弁当ワールドにさらに引き込まれてマス^ ^

そちらは昨日晴れましたか?
gomaエリアは雨は降らなくても曇っていて見れませんでした(T-T)
太郎ちゃん、初七夕楽しんだのかしら??

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/08 15:47 | | edit posted by goma
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

とても可愛いねぇ♪♪
髪の毛部分の海苔がとてもパリッっとしてそうに見えますが~
海苔がふにゃ~ってならないのネッ!!

レタスの使い方が綺麗だよねぇ
私・・昨日レタス使ってみたけど~グッチャですr(^^)ポリポリ

織姫&彦星に_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪
2008/07/08 12:35 | | edit posted by すてら♪














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/116-86c39714
