tamu
スポンサー広告  

ぜんまい侍弁当
ぜんまい侍


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ぜんまい侍(にんじんご飯 チーズ カニかま 海苔 ケチャップ)
豆丸(ウズラ チーズ 海苔)
鳥の煮物
ミックスベジのソテー
黒豆
ミニトマト
レタス

今日はぜんまい侍ですハート(オレンジ)

豆丸にも挑戦してみたんですが…

ちょっと失敗絵文字名を入力してください

次はもうちょっと可愛くなるように頑張ります汗

次は豆丸メインで作ろうかなぁ食事


太郎はここ数日…朝の5時に起きます絵文字名を入力してください

すっごくハイテンションで起きるので、遊ばないと攻撃されます汗

顔中心に生傷が増えていく~



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ぜんまい侍のお弁当   9 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
早寝遅起~♪
理想だなぁ^^
遅寝早起になりつつある太郎…
2008/07/06 22:20 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
子供によって起きる時間違うんだ!?
子供は早起きなんだと思ってました~
これから毎朝はやいと辛い…^^
せめてあと1時間~
2008/07/06 22:18 | | edit posted by tamu
アンコロさん
娘ちゃんも朝5時なんだ!?
同じ(笑)
子供は早起きなんですねぇ~
昼まで寝ていたいなぁ^^
2008/07/06 22:16 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
豆丸これでいい?
これで行っちゃうね^^
お面は猛暑には辛い…
寝ながら避ける練習してみる(笑)
2008/07/06 22:14 | | edit posted by tamu
今日も可愛い~~~!!
そしてソックリですぅぅ><!
ぜんまい侍シリーズ私も挑戦してみたい!!
今日もお勉強お勉強!ww
でもきっと
こんなソックリには作れないだろうなぁ~^^;
てか5時起きは厳しいですね;
子供は早寝遅起きに限ります~~~ww
2008/07/03 16:19 | | edit posted by あ〜るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 14:43 | | edit posted by
早起きさんだ~
 うちの長男も赤ちゃんの時は5時起床だったわ~。
で、下の子はお寝坊さんだった~。
早朝生まれた長男と夜遅く生まれた娘の違いかと
勝手に理解している私(*^m^*)
ぜんまいざむらい可愛いね~♪
最近、とんとみなくなっちゃったな~・・・。
ぽちっと応援して帰りますo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2008/07/02 22:37 | | edit posted by ガチャピン
こんばんは^^
ぜんさまとってもお上手ですね!!
豆丸も可愛いですよ^^
↓のずきんちゃんもそっくりですね♪

うちの娘も最近夜寝るのが早いので朝は5時です^^;
太郎君とうちの娘も変わらないですね。
もうちょっと寝ててほしいんですけどね。。

ポチ☆
2008/07/02 21:12 | | edit posted by アンコロ
うひょ~!!
これは可愛い^^
豆丸が気に入った~!!めっちゃスゴイよ~!!
どこが失敗なの?!これで行こうぜ♪

戦え!太郎くん♡
挑め!tamuちゃん♡
でも・・・・tamuちゃん顔は辛いね。
お面でもかぶってみる?^^
ガンバレ~(* ̄m ̄)
ぽちっとな^^
2008/07/02 11:01 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/114-0da55dfb
