tamu
スポンサー広告  

ずきんちゃん弁当
ずきんちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ずきんちゃん(にんじんご飯 梅ご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
まっちゃ(うずら 枝豆 海苔)
鳥のから揚げ
ミートボール
マッシュポテト
カボチャのサラダ
黒豆
枝豆
ブロッコリー
レタス

初ぜんまい侍シリーズですFlour Bubble

太郎が最近になって真剣に見るようになりましたはずかちーv

いろんな事に興味が出てきた太郎ハート(オレンジ)

あと1ヵ月で1歳になりますひよこ

1年ってあっという間だなぁ…



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ぜんまい侍のお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


あ~るママさん
ずきんちゃん可愛いですよねぇ~^^
私も作りたくて♪
あ~るママさんのずきんちゃん可愛いだろうなぁ~
早くみたいっ☆
2008/07/02 09:36 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
もう復活した??
あんまり無理しないでねぇ~^^
2008/07/02 09:35 | | edit posted by tamu
こんばんわ~~♪
久々の訪問で申し訳ない~~><;
最近何かとバタバタでして~;
おぉ!ずきんちゃんじゃないですか!!
こないだからこの子が作りたくて作りたくて♪
tamuさんのキュートなずきんちゃん
参考にさせてくださいませ~~♪
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)
2008/07/02 00:45 | | edit posted by あ〜るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01 16:55 | | edit posted by
ssmamaちゃん
ありがと~♪
まっちゃの耳もウズラだよ^^
次はぜんまい侍に挑戦したいなぁ…
2008/06/30 23:34 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
ありがとう~♪
ずきんかぶってるから、ずきんちゃんって言うみたい^^

誕生日…ご馳走はムリかも(笑)
精一杯がんばります☆
2008/06/30 23:30 | | edit posted by tamu
ピンキーさん
はじめまして^^
褒めすぎです~
嬉しいコメントありがとうございます♪
是非また遊びに来て下さいねぇ。
2008/06/30 23:27 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
こんばんはぁ~
誕生日なにしようかなぁ…
パパの実家で一升餅を背負わせるって言ってたなぁ(笑)
すごいイベントになりそうだ♪
2008/06/30 23:25 | | edit posted by tamu
ずきんちゃんそっくり~!
可愛いね♪
でもsmamaは、まっちゃ ツボーーーー(笑)
tamuちゃんサイコー☆☆☆
まっちゃの耳もうずら?
細かくて素敵だわ♪
2008/06/30 22:46 | | edit posted by ssmama
\(=^O^=)/こんばんは♪

ずきんちゃんって言うんだねぇ
ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
目がぱっちり~
見つめられてるゎ~(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

いつもレイアウトがd(^0^)b グッ!

1歳のお誕生日が待ち遠しいですねっ
どんなご馳走を考えてるのかなぁ??
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2008/06/30 22:38 | | edit posted by すてら♪
遊びにきました。
たむたろうさん

COOKPADのぺーじから遊びにきました。COOKPADでは<カカモ>の名前に
なってます。

すっごーいです!!
なんであんなにきれいに仕上がるのでしょうか!

今、キャラ弁いっぱい皆さん作られていますがダントツ一番v-136
きれいな仕上がりが本当にすごい。

これから
ちょくちょく遊びにこさせていただきます。どうぞよろしく。

私のブログへも良かったらお越しください。
2008/06/30 21:32 | | edit posted by ピンキー
こんばんは~^^
ずきんちゃんカワユイ~~
うずらのまっちゃがそっくりでツボ~~☆

太郎ちゃんもうすぐ一歳かぁ~
ホント一年ってあっという間だよね^^
はじめてのお誕生日は どんなお祝いするのかな?^^

ウチのこうちゃんも ぜんまい好きだよ~
最後の「ぜんまいちゃちゃ♪」が好き~~~☆

ポチ☆
2008/06/30 21:03 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/113-f381f1d2
