tamu
スポンサー広告  

カエルちゃん弁当
カエルちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

カエル(青しそご飯 海苔 ケチャップ)
照り焼きチキン
カボチャのクリーム煮
マカロニサラダ
マッシュポテト
ブロッコリー
キュウリ
イエロートマト
レタス

梅雨入りしたのでカエルちゃんですカエル

雨だと散歩に行けないから太郎はなかなか寝てくれません…絵文字名を入力してください

今日はいっぱい寝てくれるかなぁ絵文字名を入力してください


私と太郎のお弁当食事
カエル×2


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
動物のお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
いつか太郎も巨大なお弁当箱になると思うと…(笑)
小さいお弁当が完食できない太郎は
いつまで続くのかなぁ^^

2008/06/30 23:22 | | edit posted by tamu
gomaさん
私もパスタとか大好き♪
いろんなパスタ売ってるから迷っちゃうねぇ~
青森にはあんまり売ってないんだけどね(笑)
2008/06/30 23:17 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
青しそご飯ssmamaちゃんも好きなんだぁ♪
キレイな緑だよねぇ~
ついついスーパーとかでお弁当に使えそうなのを
探しちゃうんだよねぇ^^
これもそのひとつだ(笑)
2008/06/30 23:16 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
太郎は半分食べましたぁ♪
まだまだ食べる量にムラがあります^^
完食はもう少し先になりそうです~
2008/06/30 23:13 | | edit posted by tamu
可愛い♪
 ママと太郎くんのお弁当の大きさの違いがまた
ぐっとくるな~・・・(///∇//)
こんなに小さいうちから手作りお弁当作ってもらえて
幸せものだぞ~!!( ´艸`)
サトちゃん、似てるよ~♪可愛いよ~!!
さすがに2作品は採用されないってだけだよね~。
応援ポッチX3
2008/06/30 17:55 | | edit posted by ガチャピン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 08:12 | | edit posted by
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

わぁ~カエルちゃんだ o(>∀<o))((o>∀<)o
太郎ちゃんのとtamuさんのと2つ並んだ親子弁なんですねぇ☆
カエルちゃんも嬉しそうです
スピゲのマカロニめちゃ可愛いですぅ(o^-^o)
可愛いパスタとかマカロニって大好き~♪

太郎ちゃんとtamuさんのお弁当にぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/29 12:03 | | edit posted by goma
カエルちゃん親子可愛いね~^^
青しそご飯、ssmamaこの味大好きっ!
このおにぎりなら何個でもいけちゃうよ~^0^
ランチクロスもカエルちゃんっ!
う~ん、可愛いね♪
2008/06/28 12:39 | | edit posted by ssmama
tamuさん~(^-^*)/コンチャ!

可愛いカエルさんですねぇ♪♪
親子弁当だぁ~(*^m^*) ムフッ

太郎くん・・
上手にお弁当食べてくれたかな??
こんなに可愛いお弁当が作れるtamuさんに_ρ(・ω・。) ポチッ
2008/06/28 10:55 | | edit posted by すてら♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 23:18 | | edit posted by














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/112-7fc4a7a7
