スポンサーサイト
tamu
スポンサー広告  

サトちゃんキャラ弁コンテスト サトちゃん&サトコちゃん弁当
サトちゃん&サトコちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

サトちゃん(にんじんご飯 チーズ お弁当用シート 海苔)
サトコちゃん(梅ご飯 チーズ カニかま にんじん 薄焼き卵 海苔)
胡麻鳥から揚げ
アスパラのハム&卵巻き
ウィンナー
カボチャのサラダ
ミックスベジのソテー
ブロッコリー
レタス

サトちゃんキャラ弁コンテストに応募したお弁当ですハート(オレンジ)

こちらはボツ弁になってしまいました…絵文字名を入力してください

改めて見ると、全然似てません…

ただのゾウゾウ



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ

スポンサーサイト
tamu
コンテストなど   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンコロさん
ありがとうございます♪
皆ほんとに上手ですよね~
キレイなお弁当ばっかりでほんと勉強になる^^
私もがんばろ~
2008/06/27 22:35 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
ありがと~♪
皆レベルが高いよねぇ☆
インパクトでごまかしてるの私だけ(笑)
やはたちゃんはいつも携帯なんだぁ~
キレイに撮れてるよね^^
携帯でとってみようかなぁ~
2008/06/27 22:34 | | edit posted by tamu
こんにちは^^

受賞おめでとうございます!!
↓のお弁当が受賞されたんですね^^
ユンケル持ってる手がリアルに上手です☆

このさとちゃん&さとこちゃんもとっても可愛いですよ!!

受賞した人たちみなさんホントにお上手ですね~
勉強になります^^

ポチリンコ☆

2008/06/27 11:31 | | edit posted by アンコロ
こんばんは~
受賞おめでとう~☆
すごいね~ とってもインパクトのあるお弁当だった~
サトちゃんサトコちゃんも すっごく上手~☆
入賞作品見てきたけど やっぱり凄くレベルが高いね~
出さなくて良かった~(笑)

携帯でも 結構きれいに取れるよ~^^
私はいつも携帯画像です~
デジカメさっぱり使わなくなっちゃった~ アハハ

受賞おめでとうポチ
2008/06/26 22:38 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/111-c5b511ef
