tamu
スポンサー広告  

サトちゃんキャラ弁コンテスト「特別賞」入賞☆
ユンケル


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ユンケル(雑穀ご飯 薄焼き卵 海苔)
指(ソーセージ かまぼこ)
照り焼きチキン
ウィンナー
ミックスベジ炒め
アスパラ
ブロッコリー
レタス

サトちゃんキャラ弁コンテストが発表されました絵文字名を入力してください

お弁当2点出してたんですが、そのうちのユンケル弁当が特別賞に選ばれました祝

結果はこちらから見ることが出来ます(→)

このお弁当はパパがかなり気に入ってました絵文字名を入力してください


先日、旅に出るというパパの両親にデジカメを貸してしまいました…絵文字名を入力してください

写真が撮れない~

携帯で撮ると画像があらいかなぁ…

ちょっと考え中です汗


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
コンテストなど   14 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
やっぱり賞品はユンケル!?
気になる…
2008/06/26 21:39 | | edit posted by tamu
akkoさん
ありがとうございます~♪
指の形がけっこう難しかったけど、
楽しいお弁当が作れて満足です^^
2008/06/26 21:37 | | edit posted by tamu
gomaさん
ありがとうです~☆
栄養ドリンク=あのポーズ
しかないって思ったんです(笑)
作ってて楽しかったなぁ^^
2008/06/26 21:36 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
体調悪い中、コメントありがとう^^
早く良くなってね♪
2008/06/26 21:28 | | edit posted by tamu
ssmamaちゃん
ありがと~^^
応募しちゃった♪
ユンケル弁当はコンテスト用に作ったんじゃなくて、
ウケねらいでパパに作ったんだぁ~
出したら入賞しててビックリ☆
私もコンテスト苦手だよぉ~
でも、コンテストだと普段より気合入るから、
苦手分野も挑戦して勉強になる!
2008/06/26 21:26 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
見た!?
おめでとうございます☆
キレイなお弁当だったねぇ^^
サトちゃんはニンジンなのか気になったよ~
私もサトちゃん応募したんだけどねぇ…
本命がボツ弁になってしまったよぉ~
2008/06/26 21:23 | | edit posted by tamu
amiさん
ありがとうございます^^
インパクトだけって感じもしますが…
パパ弁っぽくて私も好きです♪
2008/06/26 21:20 | | edit posted by tamu
わ~い!!
 受賞+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
すごいね~!!何もらえるんだろう・・・←興味はそこかいっ
2008/06/26 16:57 | | edit posted by ガチャピン
おめでとうございま~す♪
ユンケルを手で持ったところナイスアイディアですね~。
お見事です。
ポチ☆
2008/06/26 09:49 | | edit posted by akko
tamuさん おはよーデスヽ(б∪б*)

サトちゃんキャラ弁コンテスト「特別賞」入賞おめでとうございま~す☆
結果も見に行ってきましたよぉ⊂(・□・*)

ユンケル弁当のインパクトにビックリ\( ̄□ ̄;)/
いつもの優しいお弁当とは違って大迫力…ですねぇ
tamuさんのユンケル弁当見て、ウチのダーは「おぉぉっっ…」と
圧倒されてしばらく見つめてましたもん(笑)
(gomaも一応応募してみたのですが…やっぱり(T△T)でした)

お祝いのぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/26 08:44 | | edit posted by goma
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26 01:59 | | edit posted by
tamuちゃん、入賞おめでとうーーーーー!!!
すごいね~^^
しかもユンケルっ!
ナイスアイデアですっ^^
思わず笑っちゃったよぉ♪
ssmamaは結局応募しませんでした^^;
コンテスト苦手ですぅ・・・
tamuちゃんのセンスの良さが発揮されたお弁当にポチっ☆
2008/06/25 23:53 | | edit posted by ssmama
先ほど頂いたコメで慌てて見に行きましたよ~~><
tamuさん特別賞受賞!!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。!!
この指の深爪がいいWW
いつものtamuさんっぽくないけど
何かこうゆうのも面白くて好きです~~ww
早々のお祝いコメありがとうございました~~┏○ペコッ
2008/06/25 23:43 | | edit posted by あ〜るママ
わぁ~特別賞入賞おめでとうございます(^O^)
インパクトがあって絵に書いたようにきれいなお弁当ですね!
お弁当とは思えない感じ♪
こんなお弁当作れるのってカッコイイです~(>_<)
2008/06/25 19:56 | | edit posted by ami














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/110-d70ba8ee
