tamu
スポンサー広告  

ヒヨコ弁当
ヒヨコ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ヒヨコ(ゆで卵の黄身おにぎり チーズ 海苔 ケチャップ)
ブロッコリー
枝豆
レタス
さくらんぼ

今日はヒヨコちゃんですひよこ

黄身混ぜたら喜んで食べてましたハート(オレンジ)

今日は暑い絵文字名を入力してください

今年初めてエアコン使っちゃった絵文字名を入力してください

太郎のあせもが心配な今日この頃です…


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
動物のお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

tamuさんのヒヨコちゃん見たら可愛いから
その日のうちにすぐ作っちゃったんですよぉ(;^_^A
ありがとーデス

太郎ちゃん、おっぱい星人なのぉ (艸`*)フフフッ
可愛い(o^-^o)おっぱい卒業はもうちょっと先かな?

おっぱい星人な太郎ちゃんにぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/25 13:02 | | edit posted by goma
tamuさん、おはよう^^
私の所に遊びに来てくれて嬉しかったです^^
同じ青森県民として仲良くしてください^0^

ひよこちゃんお弁当可愛いですね♪
tamuさんが作る動物達はみんな優しい表情ですね。
きっとtamuさんの人柄が出てるのかな^^

青森つい先日までかなり暑かったですよね。。
でも昨日今日と梅雨入りしたら急に寒くなっちゃって
この温度差が小さい子達には辛いですよね・・
早くすっきりした天気になってほしいですね!!
また遊びに来ま~す♪

ポチ☆
2008/06/25 09:50 | | edit posted by アンコロ
太郎くんのお弁当☆ミニサイズでかわいいね!

小3の息子も、ランドセルをかつぐと背中全体にあせもができます。
学校へ行くときは背中にタオルを入れて行ってます。
皮膚科の薬をぬるよりも
汗をかいたら早めにシャワー&ベビーパウダーが効きました。
あまり痒がる時はケーキを買った時なんかにもらえる保冷剤を
ガーゼハンカチでくるんで当ててやるとかかずにすみました。
膿んできたらシャワー&マキロン&ベビーパウダーでキレイになりましたよ。
(太郎君にはマキロンは強いかもしれませんが…)


2008/06/24 11:11 | | edit posted by miki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 10:03 | | edit posted by
こんばんわ~♪
最近バタバタで遅くなってしまいました;;
ひよこちゃん可愛いです~♪♪
シンプルなのに彩りとかも計算されてて
凄いです!
さくらんぼの赤がバシッときいてますね!

そうそう!こないだ異様に暑い日ありましたよね!
私もクーラー入れちゃいましたよ><;
姫の頭が風呂上りのように汗だくでww
2008/06/23 23:01 | | edit posted by あ〜るママ
ガチャピンさん
青森の夏は初体験だからどうなのかなぁ…
去年は里帰りで仙台だったし。
仙台よりは涼しそう~
猛暑にならないことを願うばかりです^^
2008/06/23 21:59 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
そうだよねぇ~
汗もにはマメに拭きふきが一番だよねぇ…
子供ってなんであんなに汗かくのかなぁ~
いつお風呂入ったの??っていうくらい髪がぬれてるし(笑)
2008/06/23 21:58 | | edit posted by tamu
gomaさん
gomaさんのヒヨコ可愛かったです~♪
スクランブルエッグが美味しそう☆
太郎は一匹の半分しか食べなかったなぁ~
食べる量にムラがあって…
しかもおっぱい星人だからなおさら(笑)
これから食べる量が増えるの楽しみです☆
2008/06/23 21:55 | | edit posted by tamu
うんうん
 赤ちゃんは汗かきだからね~。
札幌にいた頃はそうでもなかったけれど
こちらに来てもし赤ちゃんいたらきっと
一日に二回はお風呂に入れちゃうだろうな~って
思っちゃう。
ひよこ、オリジナルだよね~v-10
可愛いわ~(^∇^*人)ぽちっとぉ
2008/06/23 12:07 | | edit posted by ガチャピン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 00:38 | | edit posted by
黄身ご飯、太郎ちゃん、喜んでくれたんだね~!!
一口サイズで、可愛いお弁当!!
真っ赤なさくらんぼが、美味しそう~(≧ε≦o)
あせも気になるよね・・。
マメに濡れたタオルで拭いてやるのが一番手軽だったなぁ^^
何か良い方法があったら、私にも教えてね!!
ぽちっとね^^
2008/06/22 00:13 | | edit posted by 蘭妃
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛い~o(>∀<o)
ヒヨコちゃんのお弁当、太郎ちゃん全部食べたのかしら?!
少しづつ食べる量が増えていくのかな? 楽しみですねぇ

ヒヨコちゃん可愛いからgomaも作りたくなってきました(o^-^o)
頑張ってみまーす^ ^
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(∩ω∩*)
2008/06/21 23:07 | | edit posted by goma














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/109-e039d630
