tamu
スポンサー広告  

パンダ弁当&お礼
パンダ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

パンダ(おにぎり 海苔 マヨネーズ)
かぼちゃサラダ
サツマイモの小豆煮
ハートの卵焼き
パスタ
ミニトマト
レタス


今日はパンダちゃんですpanda

ご飯にイモ類…

栄養が偏ってます汗


キティモモさんからステキなプレゼントを頂きました絵文字名を入力してください
プレゼント

初めてみる可愛いパスタに感激ですキラキラ

さっそくお弁当に使いました絵文字名を入力してください

もみじ饅頭

もみじ饅頭は太郎に袋ごと絵文字名を入力してください

本当にありがとうございますハート(オレンジ)


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
動物のお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


キティモモさん
本当にありがとうございました^^
もみじ饅頭初めて食べました♪
広島と青森は遠いのに、ブログを通して出会えるなんて…
ステキな出会いをありがとう!!
2008/06/23 21:52 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
良かったよかった♪
オリジナルって言っても微妙なんだけどねぇ…
あ~るママさんみたく可愛いパンとか作ってみたい!!
2008/06/23 21:50 | | edit posted by tamu
こんばんは♪

もみじ饅頭、太郎君に気に入ってもらえてよかったですv-344
パスタも早速使ってくださってありがとうございます
今日のパンダもとってもかわいいですね
これからも、かわいいお弁当楽しみにしてますね~
2008/06/20 20:17 | | edit posted by キティモモ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20 13:37 | | edit posted by
おはよ~~
太郎ちゃんの大きくなって
少しほっそりした? 動き始めるとしまってくるよね~^^
ダイナミックにかぶりつく姿素敵よ~~
お弁当もとってもかわいいパンダちゃんだ~☆
こっちもガブリと一口かな??^^
ポチ~
2008/06/20 09:11 | | edit posted by やはたのもり
パンダってオリジナルすごく難しそうですね!!
しかも小さいんですよね!?
tamuさんオリジナル得意で羨ましいです~><
おかずも全部美味しそうだなぁヾ(≧ω≦*)

あ!ブログパーツ無事ゲットできましたよ!!
tamuさんのお陰ですぅぅ!!ありがとう♪♪


2008/06/20 06:55 | | edit posted by あ~るママ
ssmamaちゃん
ありがと~♪
すっごくミニミニパンダだよぉ^^
けっこう握るの大変かも。
パスタっていろんな可愛いのたくさんあるよねぇ☆


2008/06/20 01:57 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ウチの太郎ワイルドでしょ^^
パスタも可愛いからさっそく使っちゃった♪
パンダちゃんは顔だけの方が可愛かったかなぁ~
太郎は海苔よけて食べてたし(笑)
2008/06/20 01:54 | | edit posted by tamu
こんばんは~^^
このぱんだちゃんはすっごく小さいのでは???
tanmuちゃんらしく優しいお顔だね♪
このパスタは実物はまだ見たこと無いですぅ・・・。
可愛い形だね☆
ぽちっと♪
2008/06/18 22:07 | | edit posted by ssmama
おおっ!!袋ごといっちゃってるよ~太郎ちゃんっ!!
ワイルドな君がたまらなく可愛いぜ~!!

お友達のプレゼント、素敵だね~!
パスタもすぐに活用できるtamuちゃん、さすがだわ!

今日のパンダちゃん、ねんねしているのかな^^
海苔が巻いてあって、食べやすくして、母の愛を感じるよ♡
栄養は、朝と晩もあるんだから、大丈夫さ★
ぽち!
2008/06/18 14:06 | | edit posted by 蘭妃














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/108-1a95242b
