tamu
スポンサー広告  

はりねずみ弁当
はりねずみ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

はりねずみ(ひじきご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
ミニトマト
レタス

ブドウ


太郎弁当第二弾食事

はりねずみのつもりなんですが、

パパからはコアラだって言われてしまいました汗

そう言われるとコアラだ絵文字名を入力してください

太郎は米が大好きで、米があればおかずは全然食べません…

ここ数週間は米とフルーツが主食。

野菜も食べて欲しいなぁsc06

野菜ジュースと野菜スープが多いのでお弁当のおかず淋しい…



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
動物のお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaさん
ありがとうございます♪
コアラにも見えるでしょ(笑)
太郎が食べてくれるようになってから、
お弁当作りさらに楽しくなりました^^
2008/06/20 01:44 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
はりねずみに見える!?
やはたちゃんトコも野菜食べないんだ?
野菜はスープと一緒なら少しは食べてくれるから、
常にスープだよぉ~
太郎もブロッコリー大好きだよ♪


2008/06/20 01:37 | | edit posted by tamu
アンコロさん
嬉しいです~♪
娘ちゃんもまだ小さいんですか??
そうそう、野菜スープばっかりだけど、
汁物にしないと食べてくれないのぉ~
どこも同じなのかな^^
2008/06/19 14:48 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
そうだねぇ~
かぶりものだって言っておく(笑)
太郎はひじきご飯気に入ったみたい♪
混ぜご飯レシピが増えていきそうな予感☆
2008/06/19 14:45 | | edit posted by tamu
akoakkoさん
本当!?
ありがと~です^^
でも、もうコアラにしか見えない(笑)
2008/06/19 14:43 | | edit posted by tamu
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

可愛いはりねずみちゃんに見えますよぉ⊂(・□・*)
コアラかぁ?って思って見ていたら
チーズのトコロだけ見るとコアラにも見えました(笑)

太郎ちゃんが食べるちっちゃなお弁当を
こんなに可愛くしちゃうなんてtamuさんのお手手は
やっぱり器用なんですねぇ(o^-^o)

ぽちっ~・また遊びにきまーす∠(∩_∩*)
2008/06/17 14:51 | | edit posted by goma
おはよ~~
ハリネズミだよ~~~~
ひじきが良い仕事してくれて ハリに見えてる~~☆
ナイスアイディアだねッ!!

野菜を食べないの? ウチも~~~(笑)
きゅうりと ブロッコリーなら何とか食べてくれるかなあ・・・
野菜は 汁ものに沢山入れて食べさせてるよ^^
汁物大好きじゃない??^^

ポチ
2008/06/17 10:29 | | edit posted by やはたのもり
こんにちは^^
また遊びに来ちゃいましたv-291

ハリネズミ、可愛い♪
太郎君お米好きなんですね^^
うちの娘もパンよりお米のほうが好きで
ごはんばっかり食べちゃいます^^;
お浸しとかは食べてくれなくて
野菜スープにすると何とか食べてくれるので
いつもスープはかかせません。。
TAMUさんとことうちも同じですね^^

ポチして帰りま~す。 ポチ☆
2008/06/17 10:05 | | edit posted by アンコロ
寂しくないって~~!!
スープ付なんて、最高だよぉーー★
フルーツが入っていて、嬉しい^^
そうか~。
コアラちゃんね^^
ハリネズミの着ぐるみを被った、コアラちゃんよって、旦那様に
言っておいて~(笑)
ひじきご飯・・っていうのが、太郎ちゃんへの愛を感じるよ^^
ぽちりんこ。
2008/06/17 00:20 | | edit posted by 蘭妃
ハリネズミに見えますよぅ(*^_^*)

ひじきでなんてナイスアイデア~♪

可愛いですっポチッ♪
2008/06/16 19:52 | | edit posted by akoakko














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/106-608ec972
